Archi-aholic Style

「楽しく暮らす」を探して・・・


「日々のこと」、「想い」 そして・・・


テーマ:

今日は、

O.M.T. house の お引渡しの日。

 

工事着手から6ヶ月。

いや、

計画段階から数えると、

1年と2か月くらいのお待ちかね・・・でした。

 

そして、

無事に完成し、

クライアントへお引渡しすることが出来ました。

 

長いようで・・・

あっという間の時間 でも ありました。

 

 

 

これからも、ず~っと

楽しい時間 を 共有していってくださいね。

 

 

 

 

「楽しく暮らす」 を デザインする
Kei設計室 ..... http://www.kei-archi.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、今日と 開催させていただいておりました、

 

"O.M.T. house"  の オープンハウス は

 

無事 終了させていただきました。

 

 

 

 

ご来場いただきましたみなさま、

ありがとうございました。



 

また、

オープンハウス開催を快く承諾くださいました O様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

「楽しく暮らす」 を デザインする
Kei設計室 ..... http://www.kei-archi.com/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、

KAMS-Office  の 上棟日。


昨日からの寒波で、雪をちょっと心配しましたが、

晴天でスタート。

 

順調に進んで、

 

無事に、

 

作業完了。

 

そして、

上棟式も滞りなく行うことができました。

 

 

クライアント A様

今日は一日 ほんとうにありがとうございました。

 

そして、

 

職方のみなさま、お疲れ様でした。


 



 

「楽しく暮らす」 を デザインする

Kei設計室 ..... http://www.kei-archi.com/
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。