第53回里親会 in 南流山 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さん、こんばんは。

3月末となり、目、鼻、くしゃみの花粉症からやっと解放されつつあるあくびです。

えっ、まだARChにいました。フフ。ニヒヒ

 

さて本日、青空が広がりポカポカ陽気の中、第53回里親会が南流山で開催されました。

ピカピカ一年生準備万端のARChっ子が沢山参加してくれました。

赤い糸で結ばれた子はいたでしょうか。

 

 

 

それでは、参加犬達を紹介していきましょう。

(名前をクリックするとプロフィールへ、桜桜をクリックすると預かりブログへ飛びます)

 

 

ヨーキーmix♀アリス  桜

元気で甘えん坊なアリスちゃん。

疲れを知らず、ずっと動き回っていましたタフガールです。

想像より小さくて可愛らしい女の子でした。

 

 

 

シーズ×マルチ♀マーガレット 桜

控えめで小さな女の子マーガレットちゃん。

そっと寄り添うかわいい女の子です。

守ってくれる優しいご家族募集中です!

 

 

 

Mダックス♂クオーレ  桜

穏やかで甘えん坊、そして食いしん坊なクオーレくん。

あ、おやつ?おやつ?おやつ持ってるでしょ?とかわいい目で訴えます。

おいしいもの沢山食べて、まだまだ元気でいてね~。

 

 

 

チワワ♂イギー 桜

イケワン、元気なイギーくん。

ちょっぴり怖がりなところもあるけど、慣れるとフレンドリー。

まだまだ遊び盛り。沢山遊んでくれる家族待ってまーす。

 

 

 

Mダックス♀ニーナ  桜

穏やかで優しいニーナちゃん。

サポートファミリーに皆さまに支えられて日々のんびりと過ごしています。

今日は、元気な姿をみせてくれました。おねがい

 

 

 

シーズー♂フミヤ  桜

なんじゃい?と聞こえてきそうな、、、

お休み中失礼しまーす。

サポートファミリーの皆さんに支えられのんびり、ゆったりとシニアライフを満喫中です。

 

 

 

シーズー×マルチ♀ピーチ  桜 桜

会場に到着早々熱い視線が・・・目

やだーピーチちゃんあくびのこと覚えてくれていたんだね。

えっあくびじゃなくて、おやつですか?

すっかりフレンドリーになったピーチ姫です。

 

 

 

チワワ♂もも太郎  桜 桜

キリリッ イケワンのもも太郎くん。

物静かな日本男児。

ピーチ姫に押され気味ですが怒らずじっと見守るあたりがまた愛らしい男の子です。

 

 

 

マルチーズ♂すのぅ  桜

穏やかでとっても静かだったすのぅくん。

ちょっぴりネコかぶってる?それとも本性?

白くてふわふわ、年齢の割に若く見えるすのぅくんです。

 

 

 

シーズー×マルチ♀プリン  桜

現役バリバリのアイドル、プリンちゃん。

会前半は、後ろ後ろへと避難していましたが、後半は雰囲気になれてきたのか、

欲に勝てなかったのか、逃げずにおやつ食べてくれるようになりました。爆  笑

 

 

 

シーズー♂ショパン  桜

のんびり穏やかなショパンくん。今日も会場内をゆったりと歩いておりました。

ショパンくんってよくおしゃべりするんです。何か言っているんです。

(エッ、おやつくれって?)

 

 

 

チワワ♂プラトン  桜

超ベビーフェイスで、小柄なプラトン。

明るくフレンドリーなので、会場内でも人気者でした。

人もワンコも大好きです。

 

 

 

シーズー♂オセロ  桜

マイペースで穏やかなオセロくん。

フィラリアは陰性になって、今は、お耳とお目目の治療を頑張っています。

怒らず我慢我慢のとっても良い子のオセロくんです。

 

 

 

シーズー♂ススム  桜

おやつくださいな、の表情のススムくん。

今日は、会場内を高級車で動き回っておりました。

足の不自由さを感じない、パワフルなススムくんです。

 

 

 

マルチmix♂ジンジャー  桜

僕ねーとってもかわいいお顔してるから女の子に間違われるんだ。

でもね、ちょっと怖がり屋さんだから、急に手を出されると危ないよ。

お口は急に止まらないだからね。

 

 

 

 

シーズー×マルチ♀ベス  桜

明るく穏やかなベスちゃん。

おやつも優しく食べてくれる、気品あるお嬢様(おば様)です。

またフサフサの毛が戻るといいね。

 

 

 

Tプードル♂マンボ  桜

明るく元気なマンボくん。

誰にでもフレンドリーで、しかもとってもお利口さん。

ボク、お座り、伏せもちゃんとできるょ。

 

 

 

<ご支援頂いた物資>

毎日の活動の中で必需品であるご支援品。

温かいお気持ちいつも有難うございます。大切に使わせて頂きます。

 

 

 

<スタッフへの差入れ>

食いしん坊なのはワンコだけじゃありません?

皆様からの差入れはスタッフ達で毎度完食させて頂いています。

私たちのエネルギーの元になっています。おいしく頂きました。おねがい

 

 

 

<幸せ真っ只中、かわいい卒業っ子達>

 

ラテちゃん

 

GENちゃん

 

らむちゃん

 

バロンちゃん

 

だいちゃん・さっちゃん・メープルちゃん

 

ちゃちゃちゃん

 

ムギーちゃん

 

 

次回の里親会は、浅草エリールになります。

皆様のお越しをお待ちしております。ニコニコ