• 23 Nov
    • シェリ☆彡 オモチャ持ってくるよ

      訳あって、あず母代理投稿っす  ※『カッコ』の中はchakoちゃんからのコメントだよ。シェリちゃんは、賢いお嬢に成長中ですよ~ちょっと威張りん坊なところもあるみたいだけど一人っ子のほうが平和かもしれないけど・・・『公園でシェリさんは 小さい子供達が 好きみたいで、大喜びだよ(^^)近所の爺さん婆さんは 嫌いで 吠えまくりますが…(苦笑)小さい子供がいる家に 飼われてだんだろうなぁって思っちゃった(^_^;)大分 家に慣れたせいか、昨日の夜はピック(犬)が来ると、おうおう〜なんだ〜テメェ〜そこは私のサークルじゃ〜そこは私のベッドじゃ〜その人(chakoちゃん)は私のもんじゃ〜ってイチャモン付けまくってたよ(苦笑)新入りは お前だってのに(^^)やられる前に サークルに入って頂いたけどね(^^)独占欲凄いよ(笑)後から来たやつに偉そうにしそうだから、先住犬とかなら、いけなくもないだろうけど』独占欲・・・保護犬あるあるなんだけど・・・寂しい思いしたもんね。いっぱい甘えたいんだよね。胸のワンポイントが萌え~なんだよね

      9
      テーマ:
  • 13 Nov
    • シェリ☆彡 どーっちだ?

      訳あって、あず母代理投稿っす  ※『カッコ』の中はchakoちゃんからのコメントだよ。シェリちゃんの仮のお家には、もうすぐ16歳のダックス ラスちゃんと、4歳ぐらいだっけ??のシュナプー ビビちゃんがおります。どっちがシェリちゃんか、わかるかな???『ビビは、ちょっと、ヤキモチ妬いてるらしい(^^)珍しく、抱っこ抱っこって、ベタ付く(-。-;』ということで、正解は手前ビビちゃん、奥がシェリちゃんでした。『シェリは 外がよっぽど気に入ったらしく、走り周ってるよ(^^)』そして疲れたら、サークルに入って寝てるそうです大物だわ・・・『散歩終わり、足拭く順番待ち(^^)えぇ子じゃ(。-_-。)』chakoちゃん、すんばらしいわ。賢い子だから教え方が上手だとすぐ覚えちゃうんだね。『散歩とか 興奮すると、少し怪しい強気加減が出るねぇ(苦笑)』 要観察ね

      13
      テーマ:
  • 12 Nov
    • シェリ☆彡 愛される者

      訳あって、あず母代理投稿っす (アメブロの顔のアイコン使いたかったよ~)chakoちゃん預かりの、シェリちゃんの様子をお伝えしていきます。似てるよねぇ。洋服着てるのがシェリちゃん。とっても元気な娘です。11/6(月)に移動したんだけど、すぐに先住ビビちゃんと追いかけっこしてるのシェリちゃんのお名前は、chakoちゃんが考えてくれたんだけど、「フランス語で、愛される者」っていう意味なんだって深いわぁ~

      11
      テーマ:
AD

月別

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。