里親会

テーマ:







第57回ARCh里親会 平成30年7月22日(日)
   市川市 レンタルスペース 茶くめ
    会場が狭いため今回は2部制になってます。














先月、トリミングの予約したけど手違いでできませんでした。。
もしゃもしゃ子さんになっていたので、ようやすスッキリです。


連日暑い日が続いています。
気をつけてお越しくださいね。
可愛い子たちが待っていますね。


しあわせ

テーマ:

最近ますます老眼が進んでいる仮母です。

先日も仕事のシフトが小さく見えないと文句言っていたら
A3で作ってくれました。みんなに“デカっ“って笑われました。













見つめられると嬉しいですよ、

つい見返りをあげてしまいます。

7月7日、七夕さまです。

どうぞ、素敵な家族に見つけてもらえますように⭐️




仮母は
願うとすると、もういちど、はなに会いたいね。

三年前の今日、はなはリンパ腫と戦って、
静かにお空に渡りました。
フサフサだった毛が、どんどん抜けて、尻尾も棒になった姿は、今でも切なく忘れることができません。。

でも、思い出はたくさんあります。15年の記録は楽しい事ばかり。しあわせたくさんもらいました。











🍀🍀🍀🍀🍀🍀
幸せな思い出たくさん作りませんか


もも太郎

テーマ:






1ヶ月に、1回のときもあれば、3回のときもある、もも太郎のてんかん
小さは身体に、変化が起きるのは痛々しいですが、
本犬は、記憶には残らないそうで、すくわれます。

最近前触れがなんとなく感じるのは、
あちこちを、やたらカミカミします。ちょっと、興奮状態
ヒモ、タオルのはじの固い部分、ダンボール、座布団のカド、
歯固めするような感じで、ひたすら噛みます。

ダメと言って、取り上げても、次から次へと探してちょっと興奮状態。

大半は、夜中に起こします。
その時続発しないよう座薬を挿入します。

我が家に来た当時は、てんかんがてんかんを呼ぶように、
頻繁に起こすこともありました。

今は、24時間以内に何回もということはありません。

皆さまのご支援でしっかりケアさせていただけているおかげです。
ありがとうございます。


普段はとても元気で、優しい男です。
仮母が座っていれば、何気に近くに寄り添い、ビーチが飛んでくれば、すっと譲ってます。(女は強いのを知っています)



ご飯の時だけワンコらしますが、おすわりも待てもできます