先日、ARChの里親会に、行ってきました。

皆さんに、、えいとの感謝を、言いたかったのに………………

 

松戸の駅を降りて、うん、西口ね

バス停は見えませんでした。

 

高架でした。

下を見たらバスがいたので、ラッキーと思い降りたら、ラッキー3番停留所。

ここまでは完璧。

降りたら、停留所が順次書かれていたので、、よしよしと進み歩き、バスがいました。

乗り込みよかった〜と、ほっと。

 

バスは発車。

確か4っ目。

 

4っ目過ぎても、私が覚えた「古ケ崎1丁目」と、アナウンスがありません。う〜〜〜ン?????

ちょっと不安がよぎりはじめました。

 

次も違うし、次も

 

まちがった〜  おそいよ‼️

 

運転手さんに聞いたら、そのルートではないよ   あら〜〜😨

 

降りて、、お店はなくのんびりした住宅。  駅に向かうバス停見当たらず、  あら〜、誰に聞こう??

しばらく歩いたらやっとコンビニ

聞いたら   「ずっ〜と行ったとこにあると思うよ。」とのこと。皆さん車だそうでね

 

やっと着いた、ラッキーあと15分くらいでバスが来る。その時間は1時間に3本。

バス待っている時、誰にも会いませんでした。ただ、車が走り去る。

 

なんとか駅に戻って、もう一度みたら、私の乗ったのは2番バス停。

そこは2番と3番があったのでした。行き過ぎ🙀

 

乗る時運転手さんに確認。

 

そんなんで、、着いた時はホッと。外でスタッフさんの顔見た時あ〜〜〜、😢😢泣かなかったけどね。

 

あとは、皆さんとワンコ達に、癒され疲れはぶっ飛びましたとさ。よかったよかった☺️

 

 

、いうオババの珍道中、アホだな。

 

でも、楽しかった