わらべうたリトミック 二子新地 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は10組の参加でした♪





ひな祭り。。。。先回はお雛様を作ったので

今回は、雛あられを入れるカバン(あられは用意できずすみません)



アルカンシェル   
参加者10人&娘もいるので11個のかわいいバッグ達♪


アルカンシェル   
ほら、こんな感じ、かわいいでしょ♪
アルカンシェル   
ほら、上手でしょ? 



今日のメインは

・手作りおもちゃの紹介&かくかくかくれんぼ

・けんけんぱ

・桃の節句のカバン作り


今回を最後に、お引っ越しをされる親子さんがいらっしゃいましたが

思いだすのは、明るく元気なおりこうな女の子、1番ノリノリで参加してくれていました

途中お母様が出産のためお休みした後、弟君を連れて参加してくださって・・・・

本当にいいお母さんでした♪

また二子玉川の方にでも遊びに来て下さいね

アルカンシェル   

記念に1枚パチリ♪


本当にあたたかいクラス、楽しかったですね~

ありがとうございました♪



次回は3月第2木曜です♪