友人に会いに・・・ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は朝から何にもない日




では遊園地でも♪と思っていたら

「しまった!」行かなければいけない所があったんだ~!!




まえコストコに一緒に行った友人の品が我が家に2点忘れていたので

送ろうか、届けようか・・・と考えているうちに時間が経ってしまい

行くには時間もかかるので~。。。。



と言う事で、行ってきました♪




さごちゃんのお宅には、ロッピ―(ウサギ)とジョリー(猫)が居るので

娘もとっても喜ぶ♪

猫のジョリーは、娘を獲物だと思っているのか、下だと思っているので

ちょっと油断すると襲ってくる気配!

ウサギのロッピ―は、ほぼ動かないので、娘触りたい放題♪

ちょっとした、ちびっこ動物園に来たようなものです♪



一緒にケーキ食べて、

夕方からのドラマ「mother」(ドラマって10年位観ていない・・・あ「斎藤さん」だったかな?それみてた)




そして帰ってきました♪



また遊びに来るね~



ここにくるとのんびりできるのです。癒されて帰ってきました~♪