今日はアルバイトでした | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

店頭に立って、化粧品を販売するのですが



今日いらっしゃったお客様が

「「俺の出番」ってありますか?」



え??お店の社員の方に聞いても

「「俺の豆腐」とか、そういう事???「俺の」って・・・なになに?」と

私に代わって接客してくれました




で、

「オレノ デ バン」 だったわけで

いづれにしても、置いてなくてすみませんだったのですが・・・・



偶然にもおもしろい日本語になってしまう商品に笑ってしまいました