2/18(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日はまったりデ―なのでした



ご近所に住むひろみちゃん親子、朝子ちゃん親子、りえちゃん親子

火ろちゃん親子、計4組が遊びに来てくれました♪


子育てサロン アルカンシェル   
今日のランチは、また「炊き込みご飯&ラーメン」





お茶会が終わったの5時頃だったでしょうか


ハナちゃんの散歩がてら、みんなでハウジングを通って

一人消え二人消え。。。と見送って帰ってきました



昨日に続き、今日も「癒やし」の日でした♪



追伸♪

ポイントカードが来ました!

親子コンサートに参加される場合はご連絡くださいね

お友達を誘ってくださった方には、ポイント2倍です♪