横浜中華街 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、朝から、横浜中華街へ行ってきました

今回は、お店に入るのではなく、「食べ歩き」で♪


家から20分くらいで行ってしまうので(?かな)ものすごく近い!(感じ)


中華まん、中華ラーメン、ショウロンポ―、タピオカ、ソフトクリーム(何種類も味がある!


たまには、ちょっと遠くまで足を運んでみるのもいいな~と思いました、

なんとなく癒やされました



今日旦那さんはドックで早くに家に帰っているので

夜は近所の「スップル」へ



この焼き肉屋さんは、小さなお店ですが、座敷もあるし、

あめやアイスをくれるので、子どもも嬉しいみたいです




娘のために、カルビは頼みますが

私たち夫婦は、ホルモン。大阪ホルモン。ミノがあれば満足!

ここの「大阪ホルモン」は本当においしい!

ビール、ぺクセジュ、マッコリ・・・・夫婦して飲むんですね~




最近、ジーンズをはくと、ウエストがジーパンの上に乗るんです!キャー


もうこれ、引き返せない「肥満の道」一直線です


車の運転で、めっきり歩く事もなくなり、運動量も劇的に減り。。。

これはちょっと深刻です




ダイエット日記でもつけてみようかな。。。。今の体重、妊婦の8カ月の時と同じ・・・怖い!