親子コンサート 経過報告その2  | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

親子コンサートが、今現在で40組の申し込みがありましたので

大変申し訳ございませんが、締切とさせていただきます。

ありがとうございました♪


0歳から3歳(未就園児)対象なので

当日のキャンセル、逆にお友だち参加などもあると思います。


当初、

まずはやってみようか!と企画しました。

手元にある小道具たちも、とうとう大幅に間に合わなくなり

昨日から、ママ友たちが我が家に集合して

小道具作りを手伝うことになりました!


ましてや、昨日は娘のお友だちも預かり、

元お隣さんの子どもたちも預かり

ママ友もお手伝いに集まってくれたので

総勢10名程で作業して、我が家のカレーを食べ、最後にお酒飲んで(笑)



今日も、サロンで、午後から来たママたちにも手伝ってもらうことに。。。

留守番をしてもらい私はユザワヤへ布を大量に買いに行き、

帰ってからまた合流したママ友と8時ころまで作業して。。。。

我が家のパスタをみんなで食べ、またお酒飲んで(笑)



まだまだ明日買い出しに行きます。

まだまだやることがたくさんあります。

明日は1日小物作りに励みます!

みんな、信じられないくらいよく動いてくださって、ほんとに感謝です!!!

 

あとは当日、私が楽しい会にするのみ!!がんばります♪

みなさん、まだ終わってないけど、どうもありがとう、ありがとう、ありがとね~♪