第1回 親子コンサート 終了 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

子育て「アルカンシェル」の初イベント、

「親子コンサート」が無事終了しました!!



子育て アルカンシェル 
親子40組が参加してくれました♪



ご参加してくださった親子さん達、スタッフのみなさん、

ピアノの板谷さん、どうもありがとうございました!


大成功だったのではないでしょうか♪



板谷さんの演奏は本当に素晴らしいのです♪



子育て アルカンシェル 
ゲストは札幌の人気ピアニスト板谷さん、最高♪





子育て アルカンシェル 
カラフルな大きな布!アルカンシェルのシンボルです♪

スタッフママ達の手作りです♪

子どもたちは下にもぐったり。。。サーカスみたいでしょ?



とっても楽しい会だったと思います♪



 

次はお父さんリトミックで家族で参加できるものを企画しています♪





本当に皆さん、ありがとうございました♪