あの頃、君は若かった。~松本潤の今と昔・眉毛の動向~ | 河合郁人 一直線ZEROズレブログ

河合郁人 一直線ZEROズレブログ

いつもありがとうございます♡
A.B.C-Z 河合郁人くんに「おっふ・・・」状態のさおりです。

彼らの目指している場所、追いかけている夢に向かって
温かく、厳しく、気持ち悪く(AKK)
愛情たっぷり込めた風を送ってあげたい。
そう思いReスタートしたブログです(´∀`)

記事全部消えた。

ダメーバ・・・・・・!!!!!!ふるふるふる

今日は全然ついてない。


パーマかけて、毛先切って、脱プリン。

合計16,000円。

ん?もっかい言いましょうか。


ごほん。


パーマかけて、毛先切って、脱プリン。

合計16,000円。

合計16,000円。

合計16,000円。

合計16,000円。

いたーーーーーーーーーーい(ノ∀`*)ぺちぺちぺちぺち

もっと他探せば絶対安いとこあったじゃん!とか
絶対口が裂けても言わないで。

明るく振る舞ってるけど、大打撃超ですからねー♪

そこらへんの心情読みとってやってくださいね~♪\(^o^)/
歴代1位2位を争うほどの気に入らなさですからね~♪\(^o^)/
こんな頭で新次に会いに行きますからね~\(^o^)/


ではいきましょうか。

本題です。


ずーっと前から、知り合いのお姉さまに借りてたものがあります。

ジャニーズJr名鑑。

$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0245~01.jpg

暗くね?という声は受け付けません。


わたし当時、これ持ってたんです・・・でも無くしましたね。
もしくは捨てました。

(なぜ捨てた当時の私。表でろ)


えーっと。

・・・・・・・・・。

さっき結構頑張って書いたのに内容忘れた。

あーーーんもうもうもうもうっ!!!
ばしばしばしっ!!!!(叩)


あ、そうそう。

昔の潤が乙女すぎて脱帽だよーーー!てこと。

昨日も載せたけど、ほらーーーーっ!!!!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2338~01.jpg
やっぱこれ異常じゃない?????(いいかげんうざい)

当時私は中学生・・・かな。 ん?逆算できません。(現実逃避)

中学生そこらの青ケツのがきんちょが
「じゅんかわいいーーーーーー!!!」って悶えてた訳です。

当時から母性はんぱない。

今ももちろん可愛いくて悶え死にすることはあるけど、この時も相当ですから。

わたしその当時、母乳出たんじゃないかな。
出そうとしなかっただけで。

絞りだせば出たと思う。(真顔)

だって見てくださいこれーーーー( ´Д`)


  \ ぶーん♪ /
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0151~01.jpg

今になっちゃあ、犯罪ですよね、こんなの。

でもね、これに至っては、アイドル顔作ってるって知ってます。
わざとです、こんなの。

私はこんな可愛さ認めません。


   \ じいいいいー /
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0157~01.jpg

ああああああああああごめんなさいめっちゃ可愛いごめん可愛い可愛い可愛い河合可愛い。

(河合紛れ込んだ)(ふみきゅん^^)


これが、のちに

$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0209~01.jpg

$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0210~01.jpg

   \ かちゃかちゃ /
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0210~02.jpg

こうなるんです・・・・・・・・。震
成長って怖いですね。

大人のエロスを覚えた潤はいまや、
まばゆいばかりのアイドル人生を送ってますもんね。(遠い目)

でも、ひとつだけ、変わらないところがあります。
写真で見て、存在を確認できる部分です。



ここですよ、ここ。

1998年夏。
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0157~020001.jpg

2011年秋。
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0318~010001.jpg

いかがですか。

震えてきませんか?
この変わりようの無い圧倒的な存在感に。

生え際・生え尻の形状は若干変わってはきているものの、
毛の流れ、全体的なフォルム。
まったく変わってない。

これが俺の生きる眉毛道。(笑いに走っています)(潤担です)


目も変わりましたよね。

1998年夏。
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0157~020001.jpg

2011年秋。
$。+ARASICK*STYLE+゚-111120_0339~010001.jpg

誰かおまわりさんを呼んでください。
潤が私を執拗に誘ってきます。(おめでたい脳みそ)

ちなみに1998年夏の写真、使いまわしじゃないですか?という質問は
法令に則って固くお断りします。


Jr名鑑って、テキストも面白いんです。

1999年の夏。
嵐としてデビューする直前の潤くんがこう言ってます。

「まず最初に言っておきたい。俺は運動神経は悪くない!
テレビで自分を見ると、あ~こいつトロそう~って思うんだけど、実際は違う。
陸上系は苦手だけど、球技やらせたらうまいって!
たとえば?サッカーとか・・・あ、町田くんとは勝負できないっスよ。
あそこまでプロフェッショナルじゃないっスから。

次に内面的なことにいくと・・・まじめな時はまじめ、一生懸命やる時はやる、
でも、抜く時は抜く、みたいな。
波が激しくて、何をやるにもずっと同じ調子を保つことが出来ない。
すぐにボロが出ちゃったり、気持ちも落ちてるとこから急に上がったり。

親からすれば手がかかる子供だったんじゃないかなぁ。
っていうか今でもかかってる(笑)うち、ふたりっ子なんだよ。
自分が下の子だからってのもあるけど、親が甘かったみたい。
姉ちゃん、今でも怒るから。「潤にだけ甘い」って。

そのせいだけじゃないんだけど、最近特に一人でどっか行こうとかあんまり思わなくて。
ひとりでメシ食いに行こうと思えば行けるんだけど、ひとりでいるのが嫌で。
それに、ちょっとした問題があっても、肝心なところで自分から突っ込んで行こうと思えない。
自分で考える前に、どうしようどうしようってすぐに人に頼りたくなっちゃって、
すぐに人に弱みを見せちゃって。
それも相手のことをすごい観察した上で見せるんじゃなくて、
なんか雰囲気だけで信じちゃうから、けっこう騙されやすい方かもしれない。
変に疑い深いところがあるのに、変に信用しやすいところがある。

まだまだ弱い。ホントに大人になりたい。

反面、感じたことを素直に行動するとことか、バカ正直なとことか、
自分のそういうとこ嫌いじゃなくて(笑)
だから、最低限のことさえ守れて自分で責任を取れるんなら、
考え方とか感じ方とか今のままでもいいかなって。
型にハマらない、子供っぽい大人になるのもいいなって。」



あーーーーーーー疲れた。
これ全部読んでる人っているんですかね??爆

確実に潤担以外はスクロールですよね。
知ってます。(●´з`●)

これ、今の潤くんの根源のような気がします。

「早く大人になりたい」
「かわいいと言われたくない、かっこいい人になりたい」

そう言い続けてた、今ある松本潤の原点。

感じたことを素直に行動すること。
バカ正直なこと。
そういう自分が嫌いじゃないこと。

色々葛藤はあっただろうけど、思うがままに生きる、
そのJUN STYLEが、私は大好きです。


私の原点ですか?

えー恥ずかしいな。照


「早く人間になりたい」(ぼそっ)

やかましいわっ!(ノ∀`*)ノ


完。


追記:引き続き、松本潤の眉毛生態を追って行こうと思います

追追記:今後は、松本潤の産毛生態についても展開して行こうと思います

追追追記:町田くんを太字にしたくせに全く触れなかった件については謝罪します

m(_ _)m)(これで済ます)