再嘔吐新次祭りまで、あと3日。牧子の可能性。 | 河合郁人 一直線ZEROズレブログ

河合郁人 一直線ZEROズレブログ

いつもありがとうございます♡
A.B.C-Z 河合郁人くんに「おっふ・・・」状態のさおりです。

彼らの目指している場所、追いかけている夢に向かって
温かく、厳しく、気持ち悪く(AKK)
愛情たっぷり込めた風を送ってあげたい。
そう思いReスタートしたブログです(´∀`)

髪型ちぇーーんじ☆してから、本日初出勤。

いや・・・分かってはいたんです。

絶対イジられる。って。

私の会社の周りの皆様は、私よりお姉さまなので、
誰よりも年下の私は、なんともまあ可愛がられてるんです。(過信です)

今日も朝一発目からイジってくれました^^

姉さんA「寝癖ひどいよ」って。

次に会った先輩からも一言。

姉さんB「それ、アレでしょ…三つ編みして寝て、朝にほどいたんでしょ^^」
姉さんC「むかし貧乏パーマとか言ったよね(笑)」
姉さんD「わー言ったー懐かしーーー!!」 (早朝とは思えない盛り上がり)

あ、いま一瞬でも同情した方いましたら、どうぞ安心してください。
わたしひどいイジメとか遭ってないです。

いじめ、だめ。ぜったい。(カメラ目線)

そこはちゃんと大人の対応してます。

「ろう人形にしてやろうか^^」ってね。

すると。

B「その台詞最近好きだよね」
C「結構な頻度で連呼してるよね」
D「しーー!聞こえちゃうよ!多分あれ気に入ってんだから(笑)」

私のクセを知り尽くしてる。震

どんだけーーーーーーーーーー(ノ∀`*)ノ
愛されてるーーーーーーーー!!(うざポジティブ)

んーと。たまに不安になりますけどね。←
あとは、たまーに本当にイライラするくらいで。(笑)

それか、私の周りだけが異様にどえすなだけ。
この線はあります、確実に。

皆さん肉食系なんですよねーーー。
お姉さま方、怖いったらありゃしない!^^

てかこんな会社事情どうでもいいですよね。
私もどうでもいいと思ってます。

すいませんでした。

今日から一週間は怪物祭りですね。
まる○さんちの母上もウハウハウハウハしてる時期なんじゃないでしょうか。

TOREに深イイ話。
今日本当に思いました。

あの子、頭使うのほんとだめ。(´∀`)

何回、テレビの前で
「頼むから智仕様なやつカモンカモンカモンカモンカモン」と唱えたことか。

くわーーしく見たらきっと
発見できなかったポインツが発見できるかと思います。

あさこはあのとき、一体さとしのどこを触ったんだろうか。
けつ??けつのちょっと下あたりをわしづかみにしてなかった?

けつのちょっとしたを鷲掴み・・・

それって( ̄□ ̄;)

さとしのさくらんぼ!!!!!さくらんぼ

あーかわいかった。(疲)

今から編集しまーす!!


さてさてさて!!!

今週は2回目の新次アイルビーバック週間です。

前日は遊び呆けて、翌日に観劇してきます。

本当なら、22日(火)VSの観覧だったんですけどね。
三県限定の。
なにやら、ゲストも東北人らしく。

絶対そうだと思ってたんですよねー。
私なりに勝手にキャスト予想してます。

森久美子さん、高橋ジョージさん、サンドウィッチマンのお二人、
大友康平さん、マギー新次さん(変換ミス)、かのえいこう君(ひらがな扱い)、
そんで、第一希望で本郷奏多くん、
大穴で稲垣潤一さんってとこですかねー。(どーん!)

もしくは宮城関連で、プラスワンゲスト・内館牧○とか!!!
$。+ARASICK*STYLE+゚
(東北大学?の相撲部監督でした。なぜ。


気を遣いまくる嵐・・・。

どうイジったらいいのか、難易度が高い牧○に対し。
ジェントルマン発揮する翔潤。
そんな中、マキちゃん呼びを始めるにのあい。
牧○さんがジャングルビンゴする姿に必死で笑いをこらえる智。(こらこら)

あーもうやめときます(笑)ごめんなさい(笑)

あ、最後にこの人だけ言わせてください。
この人が来たらめっちゃ嬉しい!

八乙女光!!!!ででーーん!!(平成じゃんぷ)

いま平成ジャンプって、
平成跳←って表すんですね!
知ってました?ひゅーひゅー!!

ひかる来たらてんしょんあがりますなー!!^^

でもなんでだろう?当選メール来なかったんですよねーー。
なんでだろー。(にこにこ)


今回、東京青山劇場はお初です。
青劇で新次が一体どの通路を通るかとか、ネタバレは一切読んでません。

ひーーーーーーーー!!
やっぱあんなの、いつになったって慣れない!!!
慣れる訳がぬぁい!!!!!!!

再度、なうが嘔吐物まみれになるかと思います。
お暇だったら、一緒に雑巾とバケツと嘔吐袋持っててもらえると心強いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m