河合郁人 一直線ZEROズレブログ

いつもありがとうございます♡
A.B.C-Z 河合郁人くんに「おっふ・・・」状態のさおりです。

彼らの目指している場所、追いかけている夢に向かって
温かく、厳しく、気持ち悪く(AKK)
愛情たっぷり込めた風を送ってあげたい。
そう思いReスタートしたブログです(´∀`)

初めましてヽ(*´∀`*)ノ


このブログを通じて沢山の大切なお友達に出会うことができました!


ここは私の大切な場所です。


素敵な出会いばかりをくれたジャニーズが大好きです(´∀`)


毎日ふざけ倒してますが、何卒よろしくお願い致します( ◔ิω◔ิ)



♡人気ブログランキング参加してます(。・ω・。)♡




♡にほんブログ村参加してます(。・ω・。) ♡



ぽちっ!と!


よろしくおねがいいたしまーす!(´∀`)


テーマ:
なんだかね…ここずっと…
パソコン(さちこ)の調子が悪いんですよ…(´・ω・`)

以前修理に出したはずなのに、なんか起動が遅いしエラーメッセージも出るしで…

さちこお前…いったい…どうしたんや…
日々弱っていくさちこに何もできない自分。

無情にも毎回浮かび上がる「通常起動しますか?」の白黒のなんか怖い文字。

見なかった事に( ˘ω˘ )

という日々が続き、なんだかパソコンを開く事が億劫になってきて。いつの間にかパソコンを開く時間が極端に減りました。

パソコン使用時には必ず吸っていたタバコも、最近は全く吸わなくなりまして。

むむ?これは逆に良い事なのでは?!?!と、禁煙のきっかけにもなりましてね。

今も続いてるんですよ禁煙。あんまりタバコのこと言うと思い出しちゃうから嫌なんですけどね。
でも、ブログ書かなくなった頃からすっぱりやめました。

橋本良亮って知ってます?

(かつて、脈絡の無さが売りだった当ブログ)


A.B.C-Zのセンターを張る男。(4人の上に寝る男)
橋本良亮っていいます。

{54AA7968-BEF7-4EAD-9A11-46F9000A0FBD}

これが圧倒的いい子選手権23年連続受賞してる、うちの橋本良亮くんです。

生まれた時からこの子は人を幸せにする力を持っていたんです。そういう運命の星のもとに生まれた5つ星アイドル。

そんなことって普通ありますかあるんですよ。食い気味であるんですよ。

{776DBE90-ACD5-4FC4-8E82-467924ED821A}

白飯をください丼規模のやつを。

本当に…こんなにも白飯が進むアイドルはなかなか居ないんじゃ…

今回この橋本良亮という男の子が、改めて極めて絶品だということを再認識しましたので、私達が体験した最高のご飯のお供になる絶品おかずを、ご紹介させて頂きたいと思います。

感謝祭の話をします( ´ ▽ ` )ノ

6月発売 2枚目シングル「Take a 5 Train」
そして、翌月。
7月発売 3枚目アルバム「ABC STAR LINE」

この2種類のCDを購入した人が貰える感謝祭への応募券。

いや別に金は常に無いけど君たちの為の金ならいつでも捻出させてほしい頼むからお願いお願いお願いお願い

といういつもの矛盾スタイルで、今回は各5枚ずつ購入し、橋本くんのサマパラにきてくれた文鳥の子に、骨子さんがムロツヨシの子にCDをあげました。(すぐ配る)

戸塚担の友人と2人で申し込みをしまして、ありがたい事に仙台の1部が当選。

地元での開催という事への感謝と共に、今回は久しぶりに当ブログではすっかりお馴染みのあの方が遊びに来て下さいました。

そわ子「わァ〜!お久しぶりですさおりさん!」

何年何か月振りの登場でしょうか…!!!私の心の中の住人、そわ子さんです!!!(大丈夫だよ心配しないで)

常に現場では行動を共にしてましたが、ブログでの共演は本当に久しぶりですね。

そわ子「先月、代々木初日でも会いましたね!」

そわ子は、もはやベテランなので普段はどっしり構えているんですが、よくコンサートや舞台の「初日」にひょこひょこ顔を出しては

そわ子「さおりさん…いつも申し訳ないんだけど…吐きますね?」

と、嘔吐を中心に訴えてくる少しメンタル弱めの子です。

今回、そわ子が顔を見せに来たのは、感謝祭1回目の名古屋レポを読んだ事から始まりました。

イベントの最後に握手会(10秒ほど長めのやつ)があるらしい

そわ子「さおりさん?わたし……」
アーーーーーーー誰か雑巾〜〜!!!!!!!!

(コント)

そわ子の戦いが始まった瞬間です。

握手の時に緊張して上手く話せない女の子に対して、身に着けてるアクセサリーをちょんちょんと触り、下がり眉で「かわいいね?♡」と囁く橋本良亮。

「筋肉触る?筋肉チェックは1箇所だけです!!!」と自ら腕を差し出し筋肉を触らせる塚田僚一。何人か連続で触らせてたのに奥が詰まってきたから急に触らせるのを辞める塚田僚一。(自由)

イベント中に「チューしてほしいって言ったらやる」と言って実際に「チューして下さい」と要望してきた子には「はい///」と照れながら手を握って自分の手の甲にちゅーをしてた河合郁人。

そわ子「…………(だらだらだら)」
※出てる

こっちが話し出すとしっかり目を見ながら話を聞いて、しかもその話に応えてくれるなんて。どうやら世の中にはそんな恐ろしいことがあるらしい…

本番に弱いでお馴染みの私は、この日から常にそわ子と行動を共にすることになりました。

ふとした仕事中に。仕事からの帰り道で。お風呂の中。掃除をしながら。ご飯を食べてる時。寝る寸前。

生活の中でふとした瞬間に度々思い出し、心の中の机に顔を突っ伏す日々。

戸塚担「もう……やだ…何も…考えたくない…」
類は友を呼ぶというのは本当ですね。
戸塚担の友人と一体何を伝えるべきなのか悩みすぎて毎日現実逃避。

でもどうせなら上手い事言ってウケたいし特に五関さんには笑ってほしいし沢山聞きたい事はあるし沢山伝えたい思いがある。

近距離で見れることは嬉しいけど決して見られたくはないし、結局伝えたい事は「ありがとう大好き」の気持ちに原点回帰しちゃうし…

そんな葛藤する日々を経て、ようやく、もう!!!いい!!!パーーーーーーン!!!!の時期を迎えます。

思考に思考を重ね、遠回りはしましたが「もうありのままでいい」というアナ雪の境地にようやく辿り着きましたレディゴー。


仙台の感謝祭では、

(^∀^)戸塚くん
 (*б_б) 橋本くん
 (´`▼´)五関くんの3人が来てくれました。

イベント内容は…
①質問コーナー
②居ないメンバーについてのトーク
③長縄跳び
④じゃんけん大会からの一緒に歌う
⑤握手会
というラインナップ。

質問コーナーではとびっきり良い質問が飛び出し。

「失礼かもしれないんですが…柔軟剤は何を使ってますか?」

{C59AB502-10A6-4BD3-94BC-9A4DADF79EA9}

(ぽやん)

えび担「ナ!!イ!!ス!!!!!!!!!!!!!!」

もうね、あの時の一体感と言ったらない…涙涙涙涙
よくぞ…涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
よくぞ…よくぞそれを思い付いて下さった…涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

普段テレビや雑誌で特定の商品名なんて言えないだろうし、本当にこういう時にしか聞けない質問ですよね。んもうー!すごく賢い!!!ありがとうかわいこちゃん!!!

(^∀^)ダウニー(メキシコ)
 (*б_б) フレアフレグランス(バニラ)
 (´`▼´)フレアフレグランス(お花のピンクのやつ)

そしていないメンバーに直接生電話するという企画で、1部で選ばれたのが河合くん(☆^ш^)でした。

(☆^ш^)もしもし?…え?だれー?
かわいい。河合くんだ。涙涙涙涙

(☆^ш^)いまやばいよ〜着替えてるからパンツ一丁だよぉ…(とろんとろんした声)
 (´`▼´)電話なんで映像来てませんから。そのまま話してもらって大丈夫です

パンイチの現状を報告したい河合くん。

河合くんにも何か質問ありますか?というくだりになって、手を挙げたお姉さんが一言。

「柔軟剤は何を使ってますか?」

{34FAC7DD-C2FF-4C6A-9EBD-5CE67D701E5C}

(ぽやん2回目)

えび担「!!!!!!!!!!」
その手が!!!!あった!!!!!!!!

すると…

(☆^ш^)いや、柔軟剤は使ってない。くにお(パパさん)が使ってた固形石鹸で毎回手洗いしてる

戦後か

  (´`▼´)あのねぇ、電話だから分かりづらいかもしれないけど、いまみんな「そういうんじゃないから」って顔してるよwww

(☆^ш^)………。柔軟剤つかってるよ?

さおり「だろうな」

河合くんそういうとこある。すきよ。

(☆^ш^)でも名前わっかんねぇんだよなぁ…なんか、フランスのホテルでってやつ…パリの…白いボトルの…
 (´`▼´)ジュテームでいいじゃん。じゃ最後にジュテーム頂いていいですか?

(☆^ш^)じゅてぇむ

言わされた。涙涙涙涙涙涙涙涙涙
かわいい。

{4C9BA52C-1D04-4A2B-988F-DCE8C3B4B758}

_φ(・_・

これ、かつて中居くんが使ってるって言ってたやつみたいですね。笑

もう…発想が私らと何ら変わりない…安定してる…

その後は耐久長縄飛びのコーナー。

 (*б_б) にん…にん?………
耐久が読めない子がいました。

きっと「忍耐=にんたい」ってのはなんか見たことあるから(*б_б) にん…

って言ってたんだねぇ?( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

 (*б_б) (戸塚五関に対して)俺が漢字読めないの分かってるんだから待つなや!!!!!

おこったwwwwwww
よーーーしよしよしよしよしよしよしよしよしおこらないおこらない。ほーらよーしいいこねーーーよーしよし…

長縄は、くじ引きで当たった人がペアを組んで、互いに向き合って何回飛べるかを競うもの。

いわゆる、自分のぶるんぶるん揺れるほほ肉腹肉等を見られながらドスンドスン飛ぶという公開羞恥プレイゲーム。

ですが、そんな羞恥に耐える事が出来た人のみが味わえる…

 (*б_б) 手つなごっか?(両手繋ぎ♡)
(´`▼´)ねえー!うちらどうやって飛ぶー?!(顔を覗き込まれる)
(^∀^)とことことこ…(ステージから降りる時に別にエスコートする訳でもなく真後ろからストーキングされるご褒美)

という特典付き。

優勝者はサイン入りパーカーをゲット。
てか、パーカーのデザインが普通に可愛かったから普通に欲しい。

その後はじゃんけんで勝ち残った人が、好きな人を選んで一緒に歌を歌えるっていうコーナー。何を隠そう羞恥プレイはまだまだ終わらない。

私達「あ???一緒に??歌う??の???震震震震震」

じゃんけんぽいっ!!!
見事に一発目で負ける私達。

そわ子がほんの一瞬スタンバったものの即帰宅。
いや、これでいいんだそわ子。気にするな。

最後まで勝ち残った五関担の子が五関くんとふたりでステージに残り、戸塚橋本がステージを降りてきます。

数メートル近くを橋本くんが通った時に、たまたま隣の席が空いていた友人戸塚担。

「りょーすけこっちおいでー( ´ ▽ ` )ノ♡」と隣のイスをとんとん。

 (*б_б) …………てくてくてくてく…ちょこん。

来た爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

うそでしょ呼んだら来ちゃった涙涙涙涙涙涙涙
え??呼んだら来るの?????呼べば来るもんなの???この子呼んだら来るの???涙涙涙涙涙涙涙

{C612F4D9-B108-4AF4-AC98-825765CC675C}

来たぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。涙涙涙涙涙涙

わんこじゃねえかよ。わんこの化身ですかよ!すごい。すごいわんこだ。えーーーーわんこ!わんこなの。あなたわんこなの。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

ステージでは花言葉を歌いながら、五関くんが女の子に顔を近付けたり、女の子が座ってるイスを突然くるっと自分の方に向けたりして(屍屍屍屍屍)完全におしっこジャージャー案件だったんですけど、いま現在、友人の隣の席にはめちゃめちゃいい男が座っておりまして…アッ橋本良亮っていうんですけど…脚を組んで背中をイスの背もたれにつけてじぃ…っとステージを見ており……

隣の席をガン見しすぎたら、なんだか気持ち悪いなと思われるのも、気持ち悪すぎて怖がらせてしまうのも可哀想だしかと言って見てぇし

困りに困った挙句、

さおりスコープ( ゚Д゚ )三(  ゚Д゚)「ステージ!隣のいい男!ステージ!隣のいい男!ステージ!隣のいい男!ステージ!ふぁ?!隣のいい男の膝小僧!!!ステージ!隣のいい男!ステージ!隣のいい男!ステージ!隣のいい男のあたま!髪の毛!毛ぇぇ!!!ステージ!隣のいい男の横顔ファーーーーーー!!!ステージ!隣のいい男!ステージ!隣のいい男のダメージパンツから覗く膝小僧!!!!!!!」

可能な範囲でキョロキョロさせて頂きました。

こんなに頭をフル回転させて情報を取り込もうとする瞬間はなかなか体験出来るものじゃなかったです。有り難い…(ぜぇぜぇ)

 (*б_б) ねえ!あれ!いいの?!なにしてんのあの人?!?!

と、ステージを指差しながら周りに訴え続ける橋本くん。いや、お前のファンサも相当だぞ…?という熱い視線を送るわたし。の視線の先にはそれはそれは綺麗な横顔。むぅ…っと可愛くとんがらせたくちびる。可愛い。実に可愛く美しい。

本当に、素晴らしい時間をありがとう。

君の、その分け隔て無く誰にでも飛び込んできてくれるあったかい気持ちが、いつもみんなの心をじんわりほっこり溶かしてくれるんだ。

わたし橋本くんが大好きだなぁ…と本当に思いました。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…うぅっ……。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 (*б_б) 今回の握手はこういうやつじゃないから!!

と、下手から上手にかけて高速ハイタッチ芸を披露してくれる橋本くん。競歩並みの素早さと再現率。

 (^∀^)(´`▼´) (*б_б) のちほど〜♡
との事で捌けてく3人。

さぁそわ子、時間だ。

と言っても、だいたい言うことは決めてきたつもりだし…( ;  ; )

それを上手く伝えられるかが不安なんだ。
な?そわ子。

すでに号泣しているそわ子と肩を組み合いながら、いざ決戦の地へ。

握手は、橋本くん→五関くん→戸塚くんの順番でした。

私の前にいた戸塚担の友人「さっきは隣に座ってくれてありがとう!笑」

 (*б_б) あ!さっき隣にいたもんね!だってめっちゃ誘ってくるからさぁ…!(と言いながら太ももからお尻にかけて凄い勢いでバンバンバンバン叩きながら目をまんまるくしてふざけてくる)こんな誘い方するー?!www

(想像がつく方、ご安心下さい…それで合ってます)

わしら「爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆」

もーーめっちゃ笑ったこれー。そんな顔でバンバンしてねぇから!爆爆爆爆爆爆 盛ってんじゃねえわ爆爆爆爆爆爆

さおり「りょーすけー!今回のツアーグッズすーごい可愛かったよ〜」

 (*б_б) エーーー本当ー??ありがとう〜(首を横に傾けてちゃんと話を聞いてくれてる姿勢で、握った手を優しく揺らしながら下がり眉で)来年もがんばるね( ◜◡◝ )♡♡♡

{0E684ECC-417D-4EB8-BC72-EFA7C9843CE9}

※お納め下さい


次は五関くん。

友人戸塚担「牛タンもいいけど、はらこ飯も美味しいから食べてね!!!!!」←はらこ飯信者
 (´`▼´)え?はらこ飯?????
戸塚担友人「そう!!!」

で、そのまま捌ける爆爆爆爆爆爆
「そう!!!!」じゃねえわwwwwwwww
謎を残したまま捌けるとかめっちゃ面白いやばい。

さおり「あの…もしよかったら手の大きさを比べてみたいんです…」
 (´`▼´)ん?手?いいよ!🖐
さおり「んはぁ……大きい♡」
 (´`▼´)え?ん?なに?はは…www

戸惑いを与え、のち、笑って、下さった。(なんだそれwwwwwの戸惑いの微笑み)

私の完全勝利であった。


次は戸塚くん。

友人戸塚担「ありがとうございます大好きです…」
(^∀^)ありがとう!気を付けて!

気を付けて?????爆爆爆爆爆爆
どうやら挙動不審だったらしい。

さおり「仙台に来てくれてありがとうございました!次はツアーで来て下さいね!」
(^∀^)ありがとう!分かりました!

普通(・ω・)

結局、戸塚くんにはひれ伏す事しか出来ない我々。
手強いぜ戸塚祥太…

いや、でもこれで十分だ…いくら考えてもきっと、これ以上は無かった。

これ以上無いくらい十分しあわせだ。

帰り道、戸塚担と抱き合いたくなり突然道端で熱い抱擁を交わす。

警備員のおんちゃんに「お疲れ様です!!!!!!」と挨拶するくらいの高ぶり。

しあわせだ…
こんなにしあわせなことがあるんだな…( ◜◡◝ )


今回、メンバーが発表になったときに骨子と
「そのメンバーだったら誰がMC回すんだろう…?震」
「アッ……震震震」

という話をしてて。
若干たどたどしくはあったんですが、今回は橋本くんが一生懸命MC回してたんですよ。

なんとなく今までは河合くんがMCで、それを補助する戸塚くんという構図が定番だったけど

 (*б_б) とっつーはそういうのどうですか??
 (*б_б) 五関くんはー??

と、本当に一生懸命MCを回していて、しっかりまとめようと努力していた姿がもう泣けて仕方なかった。

お陰ですっごく楽しかったな…( ;  ; )
ありがとうの気持ちで胸いっぱい膀胱パンパンです。

{281A6075-2DB3-4581-B875-3C620605D26E}

今度はね!是非5人で仙台に来て欲しいよ!!!
美味しいものいっぱいあるから!!!!

素敵な宝物をありがとうございました!!!
ジョーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。