関ジャニ∞「FIGHT」 B買いました。男の成長に震えてます。 | 河合郁人 一直線ZEROズレブログ

河合郁人 一直線ZEROズレブログ

いつもありがとうございます♡
A.B.C-Z 河合郁人くんに「おっふ・・・」状態のさおりです。

彼らの目指している場所、追いかけている夢に向かって
温かく、厳しく、気持ち悪く(AKK)
愛情たっぷり込めた風を送ってあげたい。
そう思いReスタートしたブログです(´∀`)

買いました。

これぇっ!!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0020~01.jpg

まぶしいブルーシャツのお茄子は、とりあえず。
ね。とりあえず、置いときましょ。

あとから触れるから。どうどうどう。


いいねいいねいいねいいねいいねーーーー!!!!!
ブックレットも、とっても素敵!

今回は完全に。
ガッツリやすばに持っていかれましたねー。

なんでこういうゾックゾク系が好きだって知ってるの!!

ちきんざすきん。(鳥肌)


だって見てください。


これが

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2345~01.jpg

こうなるんですよ。

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0107~01.jpg

舌に迫られてこの表情!!
逸脱!!!



これが

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0034~01.jpg

こう。(悶々悶々悶々悶々悶々悶々)

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0048~01.jpg



そしてこのめっちゃ綺麗な人が!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2344~01.jpg


こう。爆

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0108~02.jpg

中指ですよ。どうします??



ちょちょちょちょちょ!こんなキャンワユスな子がぁ・・・(泣いてます)

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2343~01.jpg

こう!!!たらたら。(鼻血出てきました)

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0042~02.jpg

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0043~02.jpg

あまりの振り幅に写真2枚使いっていう。
どこ触ってるのどっくん。^^


なんともまぁ!このお方が。爆

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2346~01.jpg

こう!!爆爆爆爆爆爆

$。+ARASICK*STYLE+゚-111119_0046~02.jpg

ちょっと???ねえ????震
たまんないんですけど。


しつこいようですが、これがぁ?

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2345~03.jpg

こうなっちゃう!!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2053~020001.jpg

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2053~030001.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、まるだけ写真が小さい!と思いましたか?

でもあたしはこれが一番のベストショットだと思うんです。
だってベースかきならしてる死

たまんねーーーーーーーーーーーーーーー
まじたまんねーーーーーーーーーーーーーーー
楽器かきならす男たまんねーーーーーーーーーーーーーー


シメはこの人ですよもちろん。

この人が。笑 (まぶしすぎて笑ってます)

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2340~01.jpg

こう!!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2341~01.jpg

あ、間違った

こう!!!!!!!!

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2040~01.jpg


はあ(○´з`○)

私は不器用なので、複数に全力!ってのが出来ないんですね。

でも、やんややんや言うのは大好きなので今後とも、
キンキ剛くん、∞、きすまい、せくぞ、ふみきゅん、応援していきますから!!

嵐ふぁんである前に、ジャニおただから!!!!!
ジャニーズのおたくだから!!!

だってジャニーズ大好き。

(これフォントでかめで書くとちょっと怖い)


∞コン行きたいなーーーっ!!!!

早く通常版レンタルされないかなーー。(それで済ますつもりの人)


おっし。びじゅある堪能はこれにて。

今度はCDを聴いてみよう。(´∀`)


あ、せっかくなのでこちらも。

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2338~01.jpg

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

ぷはああああああああああっっっ・・・・・・・・・!!!!!(吐きました)

んっ!!!!!!!!嘔吐

んっんっんっんっんっ・・・・(水飲んでます)
ふうふうふうふうふうふうふーーーーーーっ。

あ、失礼しました。取り乱しました。

では改めて。

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2338~02.jpg

吐血!吐血!吐血!吐血!吐血!

やっぱ無理・・・。
可愛すぎて壊れそう。

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2339~01.jpg

$。+ARASICK*STYLE+゚-111118_2339~02.jpg

(●´Д`●)あんぐり。


おしまい。