誘惑 ユ・ウ・ワ・ク ~君がもっと欲しい~ 3 | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。

総合もくじ ☆ a gardian angel 

誘惑 ユ・ウ・ワ・ク ~君がもっと欲しい~ 3


(それまでのお話) 1話  2話

ACT3. 恋の魔法…


(SIDE キョーコ)


あなたはどっちのワタシが好き…?


シフォン素材のワンピースから黒のショートドレスに着替えた私は…

彼の顔を思い浮かべていた。


敦賀さんだったら…どっちの私がいいっていうかな…?


にっこりと蕩けそうな神々スマイルで笑って…

「どっちの君も好きだよ…でも、そのままの君が一番好き…かな?」

なんていって…抱きしめてくれそう…って…

きゃーっっっ/// 私ってば、仕事中に何考えてるの~~っっ。(/ω\)


だけど…彼の事を考えてたら…昨日の夜のことまで思い出してしまった。

彼は…不安でいっぱいだった私に…愛の言葉をたくさん囁いてくれた…。

そして…私を不安にさせた彼のため息の理由も…今朝、教えてくれた。

その理由が…私が思ってたのと同じ…ほにゃららのことだったって知って…

すごく恥ずかしかったけど…大切に思ってくれてたことが嬉しかった。


なんか…いろいろ思い出してたら、急に…は、恥ずかしくなってきたxxっっ…。

私ってば…あんな…/// いやぁ~~~っっ 次どんな顔して会えばいいの~??

ひとしきり絶叫した後で…メイクで隠した彼のキスマーク…にそっと手を当てた。


それは黒のショートドレスから覗く…うっすらと浮かぶ昨日の痕跡…。

このドレス…セツカの衣装ほどじゃないけど、胸元が大きく開いてる…。

でも、ちゃんとミューズに聞いたとおり、メイクで隠したし…


この位なら…バレないわよね?


鏡の中の自分をじっとみつめた。

…彼の事を…好きだって自覚してつきあう事になった。

考え出したらキリがないほど、不安なこともあるけど、今日の私は無敵だ…って思う。

彼にたくさん勇気と自信をもらったから…あいつに負ける気なんてしない。

それこそ、今まで抱いていた憎しみさえも浄化されてしまったみたい…。

今の私は清清しい気持ちで役に向き合えてる…。


今日…私の目の前にいるのはショータローだけど…私は彼を重ねて演じてた。


そう…私が誘惑したい男は…彼だけだから      


すべては彼に出逢うためだったんだって     今ならそう思える。

今の私の心は…彼でいっぱいになってる…。


私が、綺麗になったって…賛辞をたくさんもらえるようになったのは…

プリンセスローザの魔法や、コスメマジックのおかげだって思ってたけど…

ミューズに言われた。

何よりも女の子を綺麗にするのは恋なんだって…確かにそうかもしれない。


恋する女の子は…キラキラしてる…。

だけど、私はもっときれいになりたい…。

もっと、もっときれいになって…彼に相応しい女性になりたい。


彼に相応しい…そう、彼の隣に並べるような俳優に…誇れる自分になりたいの。


さぁ…京子の出番よ!!ショータローを…そしてすべての人を魅了する。

今から私が                     ワタシ 。



a guardian angel

ワ・タ・シ が 『 誘惑 ユ・ウ・ワ・ク 』  シ・テ・ア・ゲ・ル    。 


********


(SIDE 蓮 )


その日は、時計ばかり気にしてた…。

今頃、彼女はアイツと          そう思うと、いてもたってもいられなくて…。


そんな俺の様子に…社さんも気づいてる。


彼女を手に入れたんだろう…何をそんなに心配してるんだ。

そう…やっと手に入れたんだ・・・彼女の心も体も…だけど、どうしても気になってしまう。


彼女がアイツの本当の気持ちを知ったら       


揺れないとは言えない…いや、揺れるだろう。

彼女にとってアイツはずっと特別な存在だったんだから…。


アイツが…彼女に、想いのままに迫ったら       

そうだ…彼女の意思を無視して…あのときのように… 

ダメだ!そんなこと許せないっ。


次の現場へと移動するささいな時間でさえ…彼女のところに行けたら…と考えてしまう。

そんな落ち着かない様子の俺に、社さんが苦笑しながら言った。


「仕方ないな…行くか?」

「…え?」

驚いてる俺に、彼が手袋を取り出し、手帳を開きながら言った。

「…今回だけだぞ。その代わり、その分忙しくなると思うけど、我慢してくれよな?」

その声に俺は笑顔で頷いていた。

そして…撮影現場へとやって来た俺が目にしたのは         


→ 4話へ続く



(追記 2011/05/12)

なべちさんから素敵なイラスト(挿絵)を頂いちゃいました~。 

なべちさんの素敵サイトへは → コチラ

ラブラブ WEB拍手 ラブラブ


  


ラブラブな蓮キョにぽちっとヨロシク… ww   


素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング

ウサギ みーからのお願い ウサギ  毎月1日カウンターリセット…えへへ…


携帯ユーザー様のINカウントがないと消えてしまう…ので…ショック! うっ…悲しい記憶がっっあせる

素敵なスキビサイトを旅しながら… (だけど、みーのことも忘れちゃいやんっ ガーン )

スキビスキーの輪を広げていきたいと思いますので…ご協力よろしくお願いします。ニコニコ