ビフォー&アフター | 愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

愛媛 松山 小顔矯正 あんずひめ 老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

「夫とのデートが増えた小顔矯正」
たるみもエラも解消します!一度で効果を実感できる、愛媛県松山市パルティ衣山近く、あんずひめの小顔矯正。
若返り専門!痛くない、通常の3倍3週間も長持ち。鏡を見るのが楽しくなる!老け顔にさよなら!たるみをなくして若返り!

あんずひめの小顔矯正、ビフォー&アフター写真集です。

1回の施術で変化した顔ですよ~!

写真掲載に協力してくださった皆さま、ありがとうございます!





・むくみがとれて顔が一回り小さくなった!
image
「即効性があってびっくり!」(松山市 Y様)


・アゴの先がシュッととがって全体がホッソリ!
image
「顔全体のむくみもなくなり、うれしいです」(松山市 H様)


・顔はばが細くなり、あご周りがスッキリとしました
image
「なでてるだけなのに、スッキリしました」(松山市 T様)


・頬が高くなり、立体感がでました。目の輝きも違います
image
「短い時間で変わりました!」(松山市 I様)



・顔全体のむくみがとれてアゴ周りもスッキリし目もパッチリ!
image
「一度でこんなに変わってうれしいです」(松山市 M様)



・顔はばが細くなり立体感がでました!
image
「なでているだけなのに変わりました」(松山市 T様)



・あご周りの肉がなくなり顔のはばがホッソリ!
image
「すごい!こんなに変わるなんて」(松山市 40代 M様)


・二重あごがなくなりすっきり!
image
「たるみがなくなってうれしい!」(松山市 40代 H様)


・あごまわりがスッキリとシャープに!
image
「すごく変わるんですね!びっくりです」(松山市 40代 K様)


・顔全体のむくみがとれてスッキリ!目が大きくなりました。
image
「若返りました~!すごいです」(60代 I様)


あなたを輝く女性に変身するのをお手伝いします。

【あんずひめ】にいらしてくださいね。お待ちしています。キラキラ





【小顔矯正サロン あんずひめ】


予約は
電話・LINE・ホットペッパーでクローバー

089-989-9587
営業10:00~17:30最終受付(水曜定休)
(タップすると電話がかかります)

友だち追加
ID @uul4302k
◆「あんずひめ」専用のLINE@です。
お問合せもお気軽にどうぞ♪
スタンプ1コ送ってくださいねドキドキ

ホットペッパーで予約する
◎地域№1いただきました!


メニュー記事一覧
アクセス / メニュー・施術の流れ / 
お客様の声 /セラピストについて / Q&A