iPhone5号さん入院するの巻 | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

$晴れ、ときどきインストラクター


まだ買って3ヶ月足らずのiPhone5号さん
おへそみたいなホームボタンが
言う事を訊いてくれなくなりました _ト ̄|○

mixiアプリが開いたまんま

メールが届いたとポップアップされても
mixiを閉じる事すら出来ないので
内容を確認出来る所まで辿り着けません

週末だけど修理に出す事に


という事で
暫くの間スマートフォンの無い生活を送ります

ぷちな音信不通
電話とメールなし生活

電話は自宅の固定電話にお願いします(笑)
TwitterもFBもmixiもやってるから
リアルタイムという訳にはいかないけれど
なんとか連絡を取る方法はあります!

ま、でも特に予定もないし
なんとかなるでしょう


おかげで暫くは静かな生活が遅れます
万が一この期間中に電話やメールを送ってくださった方!
知らんぷりしてる訳ではありませんので
悪しからず