晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

はじめまして。ZUMBA®インストラクターのあみたにです。
山口県の周南市を中心に活動しています。
日中は普通に会社員なので、夜間と土日に楽しいサークル運営中。

■火曜日 20:00-21:00 オラレ徳山2階
■水曜日 20:00-21:00 WINS(香田整形外科医院3階)
■木曜日 20:00-21:00 周南市秋月公民館
■日曜日 14:20-15:20 下松市アクアピアこいじ

サークルのホームページがあります
詳しい日時や場所の案内はそちらをご覧下さい。

GoogleやYahoo!から
[しゅうなん ズンバ]で検索!

テーマ:

 

1年に1回くらいこんな事があります

 

スタジオに入れない

 

中の鍵は預かっているけれど

ビル全体が閉まっていると

流石に大きなシャッターの鍵はありません

 

唖然....

 

慌ててLINE@とmixiページに中止のご案内を流して

でも気づかない人がいたらいけないので

暫くの間はシャッターの前で待つ

 

すいません

 

月末のZUMBA® Toningは1週持ち越して

次週12月6日に振り替えます

 

皆さんと楽しいZUMBA® Toningが出来る事を

楽しみにお待ちしています。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

木曜日の秋月公民館ZUMBA®サークル

 

新婚のうさぎ星人さんから頂いたかわいいお土産d(≧▽≦)b

 

広島に兎島という島があるらしく

島中うさぎだらけのその島に遊びに行かれたお土産で

みなさんに頂きました

 

ありがとうございます

ごちそうさまでした

 

早速頭からガブリと(笑)

美味しくいただきました

 

 

ZUMBA

 

前日は福岡で初開催の

2016 Asia ZUMBA® Conference HAKATA

幕張の大きな大きな会場も魅力的だけれど

最初の頃のConferenceに戻った様なちょっと小さめの会場は

後ろの方でもちゃんと踊れるし

これはこれで楽しかったです

 

写真はいっぱい撮ったけれど

他の人のFBとかにいっぱい出てるから

ここは1枚だけ

 

 

 

気さくで素敵な香港のZES George Iu

それからB2を一緒に受講した大好きなインストラクター仲間と

 

彼女達とは活動地域がバラバラだけど

こうやってConferenceで出会ったり

Calienteにも一緒に参加したり

 

大好きな大切な仲間です

今回参加できなかった仲間も含めて

だんだんみんなが揃うことは難しくなってきてるけれど

いつまでもずっと大切な仲間です

 

いつかまたみんなで騒ぎたいです

一緒に何か出来る機会を作りたい

 

ZUMBA

 

今日からは幕張のConference

 

初回からずっと参加してきたけれど

昨年のConferenceが終わった時点で

暫くは参加を我慢することを決めたから

 

オーランドのコンベンションに行ってみたい

 

こんなに大好きなZUMBA®の

世界で一番大きなイベントに行ってみたい

 

ちょっとお金を貯めなきゃいけないし

行くからにはせこせこしたくはないから(笑)

バーーーン!と遣う為にも

暫くは幕張に行かない

 

その間は近くのWSにいつもより多く参加したり

周南に誘致したり

新鮮な空気は吸いながら

 

何年か以内にオーランドに行くど٩( 'ω' )و

 

とりあえずは

毎日の日常のサークルをがんばる

 

LINE@を利用した新しい企画や

お店に置いて貰うチラシも作るし

 

マンネリ打破しなきゃです

 

 

Conferenceで買ってきた新しいウェアで

頭の中はまだPARTY気分(笑)

 

やっぱりZUMBA®は楽しいです

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の夜11時過ぎ

 

寝る前に珈琲を一杯

 

一般的に

寝る前の珈琲は眠れなくなると云うけれど

 

呑みながら眠れます

 

珈琲のアロマの香りが心地良い

 

珈琲は大好き

 

ソイラテもエスプレッソ珈琲も大好きだけれど

今はハンドドリップの珈琲が好き

(自宅にエスプレッソを淹れる機械が無いのもそのひとつですが)

 

野性味溢れるフレンチプレスではなく

最近はペーパーフィルターで淹れる繊細な珈琲

 

お湯の注ぎ口に細心の注意を払いながら淹れる

一杯の珈琲

 

お湯の注ぎ方で珈琲の味は変わるんだって!

びっくり

どうやったら美味しく淹れられるのか

本を沢山買って来ました(笑)

 

まだまだ下手くそ

本を読んだところで急に上手くなる訳でもなく

 

でも

この優しい味わい

今はとてもお気に入りです

 

 

 

最近の日曜日は午後のこいじZUMBA®で一日が終わる

朝食を済ませたら今日の準備をして

サークルが終わったらそこの大きなお風呂に入り

それから大切な人と一緒にご飯を食べに行く

 

これが日曜日のルーティーン

 

結局休みは無いし

自分の時間はほとんど無いけれども

ZUMBA®大好きなので

楽しくZUMBA®が出来ていれば

それでいい

 

今日のこいじZUMBA®は初めての人も何人か

おかげさまでいっぱいの人が来て下さいました

こいじのあのスタジオが満員!

ちょっと息苦しかったですけどね(笑)

 

ありがとうございます

 

他と比べたことはないけれど

感覚として

ぼくのサークルは人の入れ替わりが多いです

慣れた方が減って

代わりに新しい人がどんどん増えていく...

 

語弊があると申し訳ないけれど

ZUMBA®カブれしていない(笑)

そんな新鮮な感じのサークルです

 

最近はこの辺でも沢山ZUMBA®を受ける事が出来る様になって

それはとても嬉しい事です

沢山のサークルが出来たからこそ

うちのサークルは

初心者の方にも楽しんで頂ける様な

入口のサークルを目指して

これからもブレずにやっていきます

 

楽しそうな顔

驚いた様な表情

 

ZUMBA®初心者の方のそんな仕草

ぼくは大好きです

 

そして出来ればZUMBA®を好きになって欲しい

ぼくのサークルでなくても

どこかで続けて貰えればそれで嬉しいです

 

 

ぼくは毎回 今の全力で

みなさんに楽しんで貰える様がんばるので

また遊びに来てくださいね

 

 

さてさて

今夜を寝てあとふたつ

 

今年も一年に一度のお楽しみがやってくる

しかも今年は博多d(≧▽≦)b

 

東京でしか会えない友達に会えないのは少し寂しいけれど

でも今年もBetoに会える

いつもリードのお手本にしているSteveにも会える

 

2016 Asia ZUMBA® Conference

 

もうワクワクが止まらなくて

明日と明後日の仕事と

明後日のZUMBA®サークル

既に手につきません(笑)

 

い、いけん!

やることはやって行かんといけん!

 

Conferenceまであと少し

浮き足立ちながら

仕事も頑張るのです٩( 'ω' )و

 

 

博多の会場でお会い出来る方

今年もよろしくお願いします

声、掛けきらんかもしれんけれど

とても楽しみにしてます

 

皆さんにお会い出来ること楽しみに思いながら

そろそろ寝ます

 

おやすみなさい

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。