カレーは大好物ですが... | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

iPhoneを修理に出してもうすぐ1週間
世間からおいてきぼりされた気分

メールや電話、届いてないかな

手元から無くなって気がついたコト
いっつも触っていたので手持ち無沙汰
左手がさみしーです(笑)

早く帰ってこないかな


さてさて本題

お土産に貰いました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっつもありがとうです

「カレーが大好きだぁー」
いつかこんな話をしたんだろうね

きっと

確かにカレーは大好物ですが
これは何色のカレーなんだろう?

お、おいしいのかな?(笑)

$晴れ、ときどきインストラクター


イチゴカレー!(◎_◎;)

まぁ、秀樹 感激!のバーモントカレー(古っ)は
リンゴだったのでかわりにイチゴもありかもですが(笑)


今週末においしい玄米を買ってくるので
その時に頂きます

でもピンクなカレーだったら嫌だなぁ(笑)