★番外編!プチ抜け駆け旅行**プラムジャムのご紹介記事 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。




※本日は番外編の国内旅行の序章。

 興味のない方はスルーしてください。




世の中はブルーマンデー。

 …ブルーマンデーって今は死語?!汗




ですが!

さらっと抜け駆けして。


ディズニーランドに行ってきます!



 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


記念日に必ず言っていたディズニー。

結婚してからぱったり。ガーン


今日は記念日…でも何でもないですがorz

チケットをいただいたので。

ここぞとばかりに楽しんできます。にやり





さて。


ほぼ同い年で管理栄養士の まゆね桜さん

先日ご紹介したプラムジャム コチラレシピ 左クリック

美味しそうに作ってくださいました!



まゆね桜さんの記事(もうすぐ二児の母になるママさん♪)

http://ameblo.jp/sanshokukenbi/entry-11013104447.html


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*
↑お写真は記事よりお借りしています。



ベーグルを作って挟んで召し上がるそうです♪

パン作りが苦手な私。orz

尊敬のまなざしですハート

ママであることも尊敬!



まだプラムは売ってますよ!

ぜひお試しくださいまし笑い


では、いざネズミーランドへ影ミッキー影ミニー



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!