★プラムジャム | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?

今日は、管理栄養士IDEAさんのレシピを見て、プラムジャムを作ってみましたにひひ

レシピはこちら!!



管理栄養士ママの三食健美~SANSHOKUKENBI~-SN3L0271.jpg

携帯でカメラ撮ると分かりにくいですが、とってもきれいな赤色ですビックリマーク

甘酸っぱくて、なべ底のジャムももったいない位私好みの味でした。



明日の朝は、ヨーグルトに入れて食べてみようと思いますキラキラ

IDEAさんがおっしゃっていたように、レアチーズケーキのソースも合いそうだし、

クリームチーズと合わせてベーグルに挟んだらおいしいだろうなぁにひひ



よし!

ホームベーカリーのお力を借りてベーグル作ろー音譜

クリームチーズも買ってこなきゃなアップ




グルっぽもよろしくね♪

「ママ&ベビー&キッズのためのスマイルキッチン♪in埼玉」