潜在数秘術は、あなたの立ち位置を教えてくれる | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 



私の周りには素敵な人たちがいっぱいいます。
とっても優しい人。
無邪気に楽しんでる人。
厳しそうで、実は思いやりの深い人。
冷たそうで、愛の深い人。
行動力があって、みんなの希望となる人。
自由に好きなようにやっているけど幸せな人。
みんな
素敵な面を持っていて
あ~、いいなぁ、こんな風になりたいなぁとか
あんな風にできないなぁ
私って、ダメだなぁとか思ったりすることもあります。

どうして、自分はこんな風にできないのだろうか?
なんて思ってしまったことも多々あります。

でも
人それぞれ役割があり
みんなが違うから
いろんな人が必要で
その人がそのままで居るだけで
誰かにとっての必要な人となっているんだなぁと
改めて感じました。

自分の立ち位置がここなんだ!と分かれば
そんな素敵な人たちの活躍ぶりを垣間見ても
ただ、尊敬し
ただ、感謝できる。

私は私の役割を
この位置で
無理なく心地よくやっていくね!と思える。

それが分かるまでは
いろんな居場所で
いろんな葛藤をしながら
試して行くんだろう。
そして、
ん~違うかなぁ・・・
なんかしんどいなぁ・・・
上手く行かないなぁ・・・
とか思いながら
バランスの良い位置を見つけていくのかもしれないね。

潜在数秘術では
そんな立ち位置を教えてくれます。

無理しなくて良いよ。
得意じゃない分野に力を入れてもしんどいだけ。
あなたは
こっちの才能が溢れているんだから
こっちをどんどん伸ばそうよ!
ということを教えてくれます。

そうすれば
ここで伸ばして行けば良いんだ!
発揮すれば良いんだ!
と、
そこから次のステージに上がっていけるんだろうね。

違和感を感じる居場所から
進もうとすると
本来、心地良いはずの居場所が気になって
ウロウロしてしまうかもね。

誰かになろうとしなくて良い。
あなたが無理に頑張ろうとしている
その役割は
誰かにとっての得意分野なんだろう。
無理して、誰かに優しさを配っているなら
誰かにバトンタッチしてみよう。

無理して叱っているのなら
誰かに育てる役割を受け渡そう。

見守るだけでも良い時もある。

あなたの役割なんですか?
あなたの心地良い立ち位置はどこですか?(*´∇`*)





宝石赤 潜在数秘術®個人セッション 
対面:   1時間 18,000円
スカイプ: 1時間 15,000円

宝石赤 潜在数秘術®入門レッスン
対面:   3~4時間 35,000円
スカイプ: 3~4時間 30,000円

宝石赤 潜在数秘術®メール鑑定
1件:  35,000円
(鑑定書の郵送希望の場合は、プラス1,000円)



詳細・お申込みはこちらです。



■ 潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋) ■