◆小麦アレルギー対応◆海老とほうれん草のトマトソースライスパスタ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日も天気は曇り。

涼しい日が続きます。

そりゃあ8月なので暑いことは暑いのですが、

本来一年で一番暑いであろう時期なので、

それに比べれば、ってことです。



さて一昨日発熱のレモンくん、

朝には熱が下がっていたので、

保育園には行かせて、なんでもなかったようなのですが、

鼻水が垂れっぱなしになってきたので、

昨日は耳鼻科へ。。。

先週末いったばかりなのに、

って感じですが。。。

中耳炎なりかけ、と言われました。

急に悪化したことに先生もびっくりでした。

週末旅行も控えているので、

よくなってほしいなあ。。。



週末ランチです。

 先日、アレルギー対応食品コーナーで見つけて、

購入したライスパスタ。

250gということで四人家族には少ないのですが、

コストコピザも焼くことにして、

四人で食べてみました。




 


海老はいつものコストコ冷凍海老です。



使用したライスパスタはこちら↓。




 


生パスタ以上に弾力があるので、

レモンくんにはちょっと厳しかったかなあ。。。

という印象です。

せっかく作ったのに、食べてほしい人が食べないのではね。。。

ということでリピはみあわせます。

決しておいしくはありません。

なので、病気がよくなって、

早く小麦製品をとれるようになることを祈るばかりです。。。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ