ハニーポークジンジャーソテーのランチ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録


晩ごはん、ランチともに、

ハニーポークジンジャーソテーをいただきました。



これは前にレシピは投稿しているものなのですが、




 

Cpicon 簡単絶品!ハニーポークジンジャーソテー by アップルミント15


また作りました。

生姜と蜂蜜の味って合うんですね。


大好きな調味料「COOP和風ドレッシング」

の玉ねぎの力でお肉も柔らかいんです。


 
 
ただ、ちょっと焦げやすいので注意が必要かも。



昨日は、アウトレットモールへ。

衣料品の下取りをしてくれるというので、

夫婦と子供の分含め40点持って行ってきました。

私のは、誰かに譲りたいと思っていたものの、とっておいていたマタニティの服を思い切って処分できてよかったです。

1点につき200円分の割引券を郵送してもらえるというので、

今度はお買い物に行く予定。

家の中のものが少し片付くって気持ち良いものです。





  【コメントについて】

アメーバIDをお持ちの方のみ可能で、承認制をとらせていただいております。

内容に関係のないコメントと判断した場合は、掲載を見送りますので、ご了承ください。

また、鍵コメ希望の場合は、非公開にしますので、その旨ご記入ください。

掲載されたコメントのお返事は必ずしますので、

お待ちくださいね。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。







 
にほんブログ村