1月21日のイベント | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

1月21日に、中学生20人がアップルたちに会いに来てくれました!!

中学生の子どもたちには、アップルたちにふれあってもらったり、にんじんをあげてもらったりしました~(^O^)
いつもは小学生の子どもたちとのふれあい会が多いので、今回は新鮮なイベントでしたニコニコ

中学生ということで、ウマの体の仕組みなどについての少し難しい説明もよく理解してくれたみたいです。今回のイベントが、ウマのことを知ってもらうきっかけとなれば良いですねo(^▽^)o

$アップルパイ
↑イベントの最後には質問の時間もありました

$アップルパイ
↑にんじんを待ちわびるシナモン