少し大人になりました!! | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

木曜日、初めて蹄洗場でモカのお世話をしました!

蹄洗場というのは、馬のお世話をする場所です。
アップルやシナモン、パイのお世話はいつもここでしていますが、モカのお世話は今までシナモンの横で引き手をつけた状態で行っていました。

ついにモカも蹄洗場でお世話スタートですニコニコ

$アップルパイ-モカ@蹄洗場1
初めての蹄洗場でも、モカはとっても良い子ドキドキモカも、ちょっぴり大人になったかな??

$アップルパイ-モカとシナモン
シナモンと並んでも全然違和感がないですね(‐^▽^‐)

$アップルパイ-モカ@蹄洗場2
少し大人になって、得意気(?)なモカなのでした(^O^)