1月15日のお世話 | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんばんは(・ω・)/
たった今記事がすべて消えて頭が真っ白ですヽ((◎д◎ ))ゝ

気を取り直して

今回は1月15日のミニホースたちの様子をお届けいたします(^_^)

はいっ
\ど~~~~~ん/
$アップルパイ-110115_114923.jpg
愛嬌たっぷりの表情を見せてくれたのはアップル君ですリンゴ
仮住まいのケージをいつもガリガリやってくれちゃってます(^▽^;)
はやく元の馬房に戻りたいのかもしれませんね
続きまして...


$アップルパイ-110115_115607.jpg
お手入れ中のパイ姉さんを下から激写☆でありますカメラ
鼻水が垂れていることは内緒です…ヽ(;´ω`)ノ


今日もお美しいシナモン
$アップルパイ-110115_115431.jpg
素敵な横顔です

こちらはばっちりカメラ目線のモカちゃんです


$アップルパイ-110115_115233.jpg
お父さんやお姉ちゃんに似てきたかな(*^▽^*)
最近はなかなか言うことを聞かないこともたまにありますが
元気にすくすく成長してほしいですね\(^_^)/

それでは今日はこの辺で(^-^)ノ~~