2010年にさかのぼり | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

明けましておめでとうございます!

クリスマスのブログ担当だったのに年を越して2011年になってしまいましたガーン
申し訳ありませんm(__)m

改めましてクリスマスのミニホたちの様子を載せて行きたいと思います。

クリスマスと言えばサンタさん!ということでシナモンとモカにサンタさんになってもらいました。
$アップルパイ

モカにとっては初のクリスマス、そして初のサンタ帽。
怖がるかと思っていましたが、嫌がりもせず、ずーっとつけていてくれました(*^▽^*)

 $アップルパイ

上の写真はモカ単独での登場です☆
この日お世話だった部員たちはかわいいかわいいと言いながら
シナモンとモカの写真撮影をしましたラブラブ!

またこの日は馬術部監督さんにご指導をいただき、
ミニホ部員たちにとってとてもとても勉強になった日でもありましたパー

馬を扱うというのは奥が深いなぁと感じました。。。