GaRNeチャリティーフェスティバル | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

おはようございます。

今回は、昨日、小金井自動車学校(GaRNe)で参加させていただいたイベントでの様子をお伝えします馬

朝8時。
朝ごはんを食べ終えて、馬房からアップル君ご登場。
$アップルパイ-おめかし

前髪にリボンをつけられてますリボン
御歳19、2頭の娘をもつ一家の大黒柱アップルサイダーですえっ

そんなこんなで、会場に移動。
教習コース内では馬車のほかにフリーマーケットが開催されるため、私たちが準備をしている間にも参加者の車が続々と所内に入ってきます。
$アップルパイ
ちょっと落ち着かない様子。

3年生はもうすぐ引退するので、馬装は2年生主導で進めてもらいました。がんばれビックリマーク

そして馬装完了グッド!
$アップルパイ-準備OK

$アップルパイ
今回は40組近くのお客さんに、馬車に乗っていただいたりニンジンをあげていただきましたニコニコ
GaRNeの所員さんも、お孫さんやお子さんとご一緒に馬車に乗ってくださいました音譜

大学に帰ってきて一息。おつかれさまDASH!
$アップルパイ-お疲れ様

ついでに、お留守番のモカ。
$アップルパイ-放牧中モカ
「わたし、ちゃんとおるすばんしてたよー」

以上、GaRNeチャリティーフェスティバルの報告でした。



おまけ

自動車教習所で開催のイベントということで、会場ではフリーマーケットだけでなく、特殊なメガネをかけて行う「擬似飲酒運転体験」などのコーナーがありました。
部員も挑戦↓
$アップルパイ


おまけのおまけ

配られていた風船をもらってはしゃぐ3年生↓
$アップルパイ-風船娘


次回のイベントは、11月23日(火)府中の森公園での馬車イベントです。
3年生最後のイベントになるので、はりきっていこうと思いますメラメラ
それでは。