3年生引退イベント@府中の森 | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんにちは('-^*)/

今日は先程行われた府中の森公園でのイベントの様子をお届けします(^-^)v
今日のイベントで3年生は引退されてしまいます(ノ◇≦。)
淋しいですが、そんなことより3年生の思い出に残るイベントにしなくては…(`・ω・´)ゞ

最後のイベント、3年生は気合バッチリです!?
$アップルパイ

午前10時~午後3時予定のイベント。
3年生最後のイベントだというのに、朝方はまさかの雨…雨
雨ではアップルが出動出来ないので、とりあえずアップルパイ・シナモン&モカのお世話を先にやっちゃいますビックリマーク
$アップルパイ
$アップルパイ

そんなこんなでお世話をしていると…
晴男アップルのお力か!?雨が弱まり、イベントが出来そうな雰囲気にニコニコ
…ということでアップルも出動準備ビックリマーク
$アップルパイ

そして府中の森公園に到着(^∇^)
$アップルパイ

机と椅子をお借りして、パネルを置けば受付セット完了!!
$アップルパイ

アップルも馬装を終え、無事イベントスタートにひひ
$アップルパイ
1周終わったらお礼にニンジンをあげてもらいますクローバー

空いた時間には3年生も乗車(*^ー^)ノ
$アップルパイ
クリスマスなんてまだ早い!?
いえいえー今日は馬車もクリスマスVer.なんですクリスマスツリー
$アップルパイ

1年生も乗車していただいた方にアンケートをとったりして頑張って働いていますグッド!
$アップルパイ
他にも馬車が通る道に人が入ってこないように見張りもグッド!
$アップルパイ
$アップルパイ


$アップルパイ
受付嬢をされるのもきょうで最後ですねあせる

$アップルパイ
寒い中お疲れ様です(><;)

$アップルパイ

$アップルパイ

$アップルパイ

3年生の先輩方、お忙しい中最後のイベントお疲れ様でした音譜
1、2年生も3年生とのいい思い出が作れたハズです(o^-')b

先輩方、いままで本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

飲み会も楽しんでいきましょうにひひ

$アップルパイ


$アップルパイ