第52回 東京農工大学祭!!! | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

12・13・14日は第52回になる農工大の学祭でしたー!!


$アップルパイ


アップルくんは馬車でがんばりました(*^▽^*)


$アップルパイ

子供たちの夢を乗せて土日の二日間、あなたはすごっかた


そして、13日にはあの我らがアイドル尾花ちゃんがやってきてくれましたキラキラ


$アップルパイ

おめかししてとっても可愛らしかったです(≧▽≦)

品があって美人

あれはモテますねラブラブ



この尾花ちゃんスタイルにうちのアップルくんも便乗してみましたー!?


$アップルパイ

かわいらしいですわね。



馬場のほうでもシナモン&モカ、アップルパイのふれあい会を開催し
たくさんの方々に来ていただきました!!
みなさんから人参をたくさんもらって、とってもうれしそうでした(●´ω`●)ゞ


今回イベントにお越しくださったみなさま、本当にありがとうごさいましたm(_ _ )m
これからもうちのミニホースたちをかわいがってやってください(・∀・)
ではでは長音記号2