11月6日の日常 | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

この前までの雨模様がウソのように晴天な1週間ですね(・∀・)b今回は11月6日のアップル達のご様子をお送りします。

この日は素晴らしい秋晴れで、素晴らしく爽やかな1日でありました。むしろ日差しが素晴らしいくらい暑いぐらいですた。素晴らしいがゲシュタルト崩壊。

そんな中行われたのがふれあい会です。今日はパイ+シナモカが出陣です。

$アップルパイ

でーん。

$アップルパイ

ででーん。

$アップルパイ

シナ夫人もパイ嬢もやる気満々です。モカ子も顔をもかもかされて、皆様準備は万端なご様子。

肝心のふれあい会の様子ですが、思った以上に写真をとる余裕がなかったという駄目っぷりでごめんなさい。文章で失礼します。すいません。

ふれあい会では来てくださった方に、放牧場でのふれあいやニンジンあげをしてもらいました。こどもたちもふかふかー、あったかいーと喜んでくれたみたいで、とても和やかなふれあいになりました。親御さんたちもそんなこどもたちの様子を激写。ニンジンあげは一瞬なので大変そうでした(・ω・;)
ちなみに代表による調馬策も見学していただきましたよ(σ・∀・)σ代表素敵ー。きゃー。

学祭でも同じような形式でふれあい会を行いますので、皆さんどしどし来て下さい。

んでもってふれあいも終わり、お世話へ。

$アップルパイ

これもお世話の一環で、お腹や胸周りを測っています。代表のメジャーさばきが素晴らしいですね。

$アップルパイ

アポたちにあげる牧草の準備をしている部員の図。
この牧草はミニホースの会で牧草を育てて、アポたちにあげよう計画の産物です。夏の炎天下の中、畑を使える状態へと準備し、牧草をえんやこらと育てあげた結果ですね。牧草計画の第一人者である部員・H見さんに拍手喝采です。

アップルたちもおいしそうに食べてくれていて、感動ですね。

そんなわけで土曜日は素晴らしく終わりを迎えるのでした。

次の馬車・ふれあいイベントは学祭(12日~14日)です。詳しくはそこらへんにいる部員をとっつかまえて聞いてみてください。

皆さんのご来校を部員一同お待ちしておりますm(_ _)m

なんて真面目なこというと照れますね。んだば、次回のブログ更新まで失礼しますす((((((ノ゚⊿゚)ノ