フォトスタイリング体験講座~受講者様ご感想part1 | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Coco yuri houseからのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あたなのお気に入りを
カメラを通して最大限に輝かすフォトスタイリング

7月フォトスタイリング体験講座

10月13日(火)10:30~12:30 13:30~15:30

10月29日(木)10:30~12:30 13:30~15:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





おはようございます。
人生の節目を写真に残す、アラ還フォトスタイリスト杉本有里子です。



稲毛海浜公園に近い一軒家
千葉フォトスタジオCoco yuri houseで
撮影のお仕事をしております。


今月上旬に開催しましたフォトスタイリング体験講座ですが
受講者様からご感想が届いております。



ご了承をいただいていますので、ご紹介させていただきますね。

千葉県船橋市からお越しのN様

①この講座を受講するまで、どんなことでお悩みでしたか?


今までスタイリングいうとこは考えず、

ただ自作品を相手に内容をわかりやすく伝えると

いう点のみに気をつけて撮っていました。


しかし、いつも同じ・・・ワンパターンで 

何か変化が欲しいと感じ受講しました。





何がきっかけで、この講座をお知りになりましたか?


フォトスタイリングは以前から知っていましたが、

できれば、自宅から近い場所で受講したかったので、

協会のHPで確認しました。



この講座を知ってすぐにお申込みをされましたか?


協会HPを見て、あまり期間をおかず申し込みしました。



何が決め手となって、この講座を受講されましたか?


以前から興味のあったフォトスタイリング講座で、

できれば自宅近くで受講したいと思っていました。

そして何よりも杉本さんの 『アラ還・・・』で写真を学び 

プロとして活動されていることに

同年齢として とても興味がありました。



実際に受講されてみた、ご感想をお聞かせ下さい。

ちょっとしたコツできれいに撮れ、更に写真に興味がわきました。


講習というより、まずはおもてなしを受けたというのが

一番の感想でしょうか。


素敵な自宅は、とても心地よく 

そして杉本さんのざっくばらんなお人柄に親近感がわき 

講習後の女子トークもとても楽しく、あっという間でした。



N様、ありがとうございました。

N様は、9月からフォトスタイリスト2級認定ベーシック講座受講を決められました。



フォトスタイリング講座の受講を迷われていらっしゃる方
N様のご感想を参考にしてくださいね。


そして体験講座で、お待ちしております。


明日も受講者様の声、お届けします音譜


宝石赤あなたのお気に入りを、素敵なお写真に・・・宝石赤

その秘訣をフォトスタイリングでは、お伝えしております。

あたなのお気に入りを
カメラを通して最大限に輝かすフォトスタイリング

7月フォトスタイリング体験講座

7月21日(火)10:30~12:30 13:30~15:30
7月24日(金)10:30~12:30 13:30~15:30

受講料 6500円(税込・ティータイム付き)





本日もご訪問いただきありがとうございました。
素敵な休日をお過ごしください。


宝石赤自然光撮影のCoco yuri houseで開催中宝石赤

・プロフィール撮影
・キッズ撮影
・記念撮影
・商品撮影
・出張撮影



※東京都内、船橋市、市原市、袖ケ浦市、木更津市等からもお越しいただていおります。

庭に車をお停めいただけますので、ご利用下さいませ。




Coco yuri house写真スタジオ



日本フォトスタイリング協会


窪田千紘先生のブログ


インテリアと暮らしのヒント