可愛いお客様~♪ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座


Coco yuri houseキッズ撮影

おはようございます。
人生の節目を写真に残す、アラ還フォトスタイリスト杉本有里子です。




先週末、我が家に可愛いお嬢様を連れたお客様がいらっしゃいました。
今年の9月で2歳になられるそうです。




色が白くてクリクリしたお目目が可愛くて
ちょっとモデルさんを、お願いしちゃいましたラブラブ







花冠は、サイズを調整して頭に乗せただけで
滑り落ちることもなかく、撮影が出来ました。

Coco yuri houseキッズ撮影






Coco yuri houseキッズ撮影



昨日ブログでご紹介した
ラバーの靴にも興味津々~


Coco yuri houseキッズ撮影


Coco yuri houseキッズ撮影



Coco yuri houseキッズ撮影




履いてみたらピッタリ~


Coco yuri houseキッズ撮影






スタジオの中も走っちゃう~DASH!



Coco yuri houseキッズ撮影


 


可愛いお写真、沢山撮らせてくれてありがとうございましたラブラブ





本日は、フォトスタイリング体験講座開催日です。


お越しいただく皆様、お気を付けてお越し下さいませ。



・フォトスタイリング体験講座

・プロフィール撮影

・キッズ撮影

・記念撮影

・商品撮影

・出張撮影


宝石紫千葉フォトスタジオCoco yuri houseにて開催中宝石紫








本日もご訪問いただき、ありがとうございました。
新しい1週間の始まりですね~
笑顔でスタートですラブラブ



日本フォトスタイリング協会


窪田千紘先生のブログ


インテリアと暮らしのヒント