食空間コーディネーター六都美様~プロフィール撮影へ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座



おはようございます。
人生の節目を写真に残す、アラ還フォトスタイリスト杉本有里子です。


先週のプロフィール撮影のご報告です。



昨年フォトスタイリング体験講座へお越しくださいました


この度、プロフィール撮影へもお越しくださいました。


六都美様は
某有名企業様で、テーブルコーディネートのイベントを開催されるなど
幅広いご活躍をされております。



六都美様は、この度お急ぎでプロフィールのお写真が必要だったため
その日のうちに、加工&修正をすませてお渡ししました。
※お急ぎの方、その日のお渡し可能です




プロフィールのお写真、とても気にいって下さり
撮影後、直ぐにブログやHPなどのお写真を
ご変更くださいました。




プロフィール撮影Coco yuri hose


ブログでも、ご紹介くださいました。
↓↓↓





六都美様、お越しくださりありがとうございました。



プロフィール撮影Coco yuri hose


Coco yuri houseのプロフィール撮影は
によるヘアメイク付です。




美しい美肌作りから、その方の印象の決めてとなる
美しい眉メイクもしてくださいます。




今日もご訪問くださり、ありがとうございました。
素敵な週末を、お過ごしください。


日本フォトスタイリング協会


窪田千紘先生のブログ


インテリアと暮らしのヒント