2度目のプロフィール撮影も・・・ | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

おはようございます。

アラ還フォトスタイリスト杉本有里子です。


cocoYuriHOUSE毎日賑わっております。

昨日は、先月フォトスタイリスト2級認定講座を修了された2期生の生徒さんが進級され

フォトスタイリスト準1級認定講座の初日でした。

そのご報告は、また後程させていただきます。


今日は、昨日の記事に引き続き今週開催しましたプロフィール撮影のご紹介です。


今日ご紹介させていただきます方は

千葉ニュータウンにお住まいの透視リーダー咲子様



咲子さんは私のプロフィール撮影ご依頼者1号様なんです~

初めてプロフィール撮影をさせていただいたのは、丁度1年前・・・昨年の7月でした。

その時のプロフィール写真をとっても気に入って下さり、ブログでも1年間使って下さっています。


そして、今回10年振りにショートヘアーにされ、

新プロフィール写真も絶対に有里子さんにお願いしたい!!

と思って下さったそうです・・・感謝です。


1年ぶりにお逢いする咲子さんは、軽やかなショートヘアーでお越し下さいました。









撮影後のご感想は・・・

プロのメイクで驚くような顔になるのかしらと思いましたが、肌を綺麗に魅せるメイクなので、ナチュラルでとても写真写りが良いと思いました。

カメラを向けられて笑顔を作るのが苦手と思っていましたが、お二人のやりとりで自然に笑えました。


プロフィール撮影会を、他の方に伝えて下さるとしたら・・・

自分の輝やく面を、お二人に引き出して頂けるので、安心してお任せすると

素敵な写真ができますよ~


ご要望がございましたら・・・

また、お二人にお逢いしたいと思います。



咲子さんから、とっても嬉しいお言葉の数々をいただき、ヘアメイク担当の内田真奈美先生と

心から感謝申し上げます。


メイク&ヘアーメイク担当は

若返りトータルビューティー専門店【ルナムーン】主宰・内田真奈美先生





cocoYuriHOUSEでのプロフィール撮影会は、内田真奈美先生とタッグを組み

あなたの最大限の美しさを引き出すプロフィール写真を撮らせていただいております。





★~cocoYuriHOUSEにて開催中~★


プロフィール撮影&出張撮影お問い合わせ→★


フォトスタイリング体験講座について→★





・日本フォトスタイリング協会

http://photostyling.jp/



・窪田千紘先生のブログ

http://ameblo.jp/biseikatsu/



・インテリアと暮らしのヒント

http://ameblo.jp/gg-interior/