【フォトスタイリング体験講座】&【プロフィール撮影会】 | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座


おはようございます

千葉市稲毛フォトスタイリング教室cocoYuriHOUSEの

フォトスタイリスト杉本有里子です



昨日は

秋のアイテムをご用意させて頂き

フォトスタイリング体験講座を開催致しました


講義&実践の90分は、あっという間に過ぎてしまい

少々時間延長・・・

それでも、生徒様より

「え~もう時間ですか・・・楽しかった~」というお言葉を聞く事が出来

フォトスタイリングの魅力をたっぷり実感して戴きました



そして体験講座の後は

ご依頼戴いていたプロフィール撮影会となりました

お二人から了解を戴いておりますので

お写真をご紹介させて頂きます


昨日の生徒様はお二人

お一人は

カラーdeサンキャッチャー講師
TCマスターカラーセラピストの



千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~


とってもお若くてチャーミング

しかしお歳を聞いてビックリ~

まさに美魔女です!!


千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~



アポロがべったりとなついておりました




千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~






千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~





もうお一人は

アニマルセラピー グレース代表の


グレースママさんは、アニマルセラピーの他に

ドッグライフカウンセラー、ペット栄養管理士、J-HANB教育千葉県支部長もされてます


千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~

グレースママさんは、お仕事がお忙しく

お肌の調子がイマイチなので、プロフィール撮影は次回に・・・という事でしたが

松本恵美様の撮影をご覧になっていて

楽しい雰囲気に、お申込み下さいました





千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~

お肌の調子がイマイチなんて、とんでもございませ~ん




千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~



素敵な雰囲気のお写真を沢山撮らせて頂きました

千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~



お二人とも最初は緊張されていらっしゃいましたが

直ぐに三人で(撮影者の私も含めて)

ワイワイと盛り上がり

お二人の素敵な笑顔を、沢山カメラに納める事が出来ました



最後は、こんな感じで~

千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~


千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~


千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~


千葉市稲毛・フォトスタイリング教室~cocoYuri HOUSE~



松本恵美様、グレースママ様

昨日はお越し戴きありがとうございました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


千葉市稲毛にございますcocoYuriHOUSEでは

秋のアイテムをご用意して

秋のフォトスタイリング体験講座を開催しております


1日完結!あなたの「好き」を表現する!!
フォトスタイリング体験講座 in cocoYuriHOUSE

詳しい内容は、こちらをご覧くださいませ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日もご訪問いただきありがとうございました

素敵な連休をお過ごし下さいませ