先日作ったゼンタングルのハガキ。

簡単に額装してみました。




{4BE2C689-601D-47C1-B08E-6E6D88FC1DED}

黒のフォトフレームに、キラキラのトワイン(?)を付けました。
外側に、お花をひとつ。以前hokkeさんにいただいたペーパーフラワーです。




{B458541C-A037-4428-B815-C72C01995E30}
玄関の手作りコーナーに。
一番右は、hokkeさんが初めて作ったというATCを額装したもの。
懐かしの2012年の記事です





失敗作。

{82614F35-23E4-4D97-8EDE-226E67699350}

フレームに油性ペンでゼンタングル描いてみたけど、しつこかったので途中でやめた
書きにくいカーブ、がんばったんだけど。あははショックなうさぎ
これはtwinkleの文字消して、別のシンプルなものを入れることにしましょうか。






{A0B1B3A3-E0EE-4616-B26E-9110553441E5}
このフォトフレーム、ずっと前に大量に必要でダイソーでたくさん買いました。今はもう取り扱い無しです。厚みがあって1センチくらいのものが入るからお役立ち。
消費しきれないほどあるので、お会いできる方で欲しい方いれば、お分けしますカナヘイハート

{C62438C0-4BC3-4142-A836-CEAB91FDD4FF}

これも、ハガキサイズをポップアップして入れてます。(あまり分からないけど)





ポチさんも素敵に額装してくれました❗️
ぜひ見てみて〜とびだすうさぎ2







カナヘイ花カナヘイ花

クラフト会のマンスリーチャレンジ
2月はlimeさんご担当で

お題は【茶色】【古】です。

記事はこちら→★★★


3月はポチさんご担当、お題は

【旅】です。

記事はこちら→★★★


マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので

参加表明のコメントをしてくださいね♪
毎月参加でなくても構いません。

そして作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge 」にも

ぜひアップをお願いいたします音譜