ボーちゃん、色が出てきたみたい | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

まだ頭陥没のかわいそうなボーちゃんですが、

急に色が出てきたように見えます。


ヒレに黄色が強くなってきた。

いい感じですよ、ボーちゃん♪


やはり、鬼嫁さんと一緒は辛かったのね・・・。

ぐすん(/_;)

一人でゆったりしたら、きれいになったのです。


この顔、可愛いなぁ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-かわゆ


黄色が急に濃くなりましたね。

メタリックブルーも出てきました。

尾びれはまだボロっているね。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-もひとつ


体色は淡いパープルです。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ボー


このままふっくらして、頭の陥没も治ってくれますように。


6月3日は、こんなでした。

顔色なし、ぼろぼろだった・・・ゴメンネ(T-T) ウルウル


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ぼー


うーん、やっぱり愛情なのだわ。

再認識致しました。


本当に反省したよ、ボーちゃんのおかげで。

ゴメンネの次は、有難うです。


大好き♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ボクも一時危なかったもんね~。おとぼけ飼い主さん!ぽちぽち。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね