寒。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


さっびーね。

雪 ふわふわー、と ひらひらー、と
かるーく 降ってます。

途中 晴れたのだけどね。

つか
ほんとは
土曜出勤な ダーリンのかわりに
かわりに?
お買い物 行くつもりだったのだけど
無理しなくていいぞ
て 言われてたので
お家で ゴロゴロ(笑)。

いい奥さんだしょ? (*´∇`*)

明日
一日しかないお休みで
お買い物 連れてってくれます、ダーリン。

いい旦那だ(笑)。

さすがに 今日は 寒いので
Tシャツ 1枚 増やしました。

裏起毛部屋用ベスト
スエット上下
タンクトップ
あったか下着
長T

これに プラス。

ダーリンは
同じくベスト
スエット上下
Tシャツ
長T

寒い、と言って
エアコンの温度 上げたがるくせに
あったか下着とか Tシャツとか
着る枚数を 増やしたがらない。

厄介。

アタシは 着込んでるから
逆に 暑くなって
こそっと エアコン 下げてやります。

でも
大抵 気付かずに
暖かそうな顔して ゲームやってます。

通常は 17度、ちょって 寒いと 18度設定。

アホ? (T▽T)

冬の猫と 同じだね。

ストーブとか ヒーターとか
ついてなくて 冷えきってるのに
暖かそうな顔して 座ってる、とゆー。

いや、猫に 失礼か(笑)。

そんな 我が家は
本日も シチュー。

とりあえず
なんでもいいから
先に お風呂 入ってくれませんかね?

リュウゴト レジェンドちうな ダーリンさん?