ファンて 何だろ? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


臣が
インスタの ※閉じてて。

それに 今日 気付いたんだけど。

ちょうどね
工ちゃんと、のから。

どうしたんだろ?て
ちょっと 気になって。

したらさ
工ちゃんと、のに

どんな 下ネタ話してんだ、とか
そんな 類いの 失礼な※があった、
とかなんとか。

それから
どーもね
パリなのか どこなのか、から
ローラちゃんと 時間差で 帰って来た、
とかなんとか。

あとね
急に 英語で 書き始めて・・・
何様?みたいなこととか
モデル気取りか?とか・・・

インスタの写真も
最近のは 解りにくい、
見せる気ないなら 載せるな、とか・・・

なんかさー
みんな 酷いな・・・

そんなこといったら
隆ちゃんなんて
インスタも ツイッターも やってないやん?

それは
ファンさ しろやッ!!とは ならないの?

暗い写真は
自分で スクショしたりして
それを
画像編集で 色変えると 見やすくなるし。

つか。

臣は 誰かのもの?

ファンの 思い通りにしなきゃ ダメ?

いつも ニコニコして
日本語で 解りやすく
必死で ご機嫌とりしたら良いの?

もちろん ファンあって、の、だよ。

でも ちょっと 違くね?

臣だって 工ちゃんだって
みーーーんな
ヒトリのニンゲン。

前に ローラと 噂になったとき
どんだけ 金使ったと 思ってんだっ!
金返せっ!!!!!
的なこと 書いてるヒトいたけど
どんだけ 金使ったって
自分の物、では ないんだよ。

自分が 夢を叶えて
また 新たな 夢を見つけたように
臣とか 三代目とか
他の 色んな タレントさんとか
ファンの人に
夢を 見せる、与える、べきだろけど
なんか
そういう 文句みたいなのって
違うと思うのだよ、アタシはね。

彼らが、
彼女らが、
アタシらの 解らないとこで
どんな思いで 頑張ってるか・・・

自分が 好きになった人に
自分が 応援してる人に
自分が 好きでない部分が 見えた時

それを 非難するのか

そこを 否定するのか

そこは 敢えて
見えなかったふりをするのか

そこは 嫌いだけど
好きな気持ちのが 勝るのか

好きくないとこもあるけど
好きだから、と 受け入れる、
或いは 受け流す、のか

もちろん
文句言ってる、みたいな人にも
色んな 思い あると思うから
そういう感情を 持つな、とは 思わない。

それは 人それぞれなんだから
それこそ
誰かに とやかく言われることじゃない。

でも 悲しいよね。

臣への想いを
そんなカタチでしか 現せないの。

悲しいし 淋しい。

それが
ファンの言葉であっても
アンチの言葉であっても
愉快犯の言葉であっても
悲しいし 淋しいし 傷付くよね。

背負いたくなくても
そういうことも 背負わなくてはならない。

そういう仕事なんだよな。

せめて アタシは
そっと 背中に 手を添え続けてあげたい。

たとえ 気付かれなくても。