腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。

そして
一日一工(イチニチイチタクミ)。
一日に 一度は 斎藤工にまみれるべし(笑)。
工ちゃんのお陰で 壊れずにいられる。
工ちゃんに 感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡

《ペタは 受け付けてません》
《営業いいねスルー》
《記事に 無関係の※ 無言削除》

工ちゃんと三代目JSB 大好きッ!!
他にも 色々・・・若いツバメ君たちも 大好き(笑)。
ただ・・・ここは
自分が壊れないよにする為の場所なので
ドヨドヨした あれこれも ぶちまけてます。
お嫌いな方は スルーでヨロシク ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:

まだまだ《昼顔ショック》から
立ち直れてない チビロンです、こんばんは。

本日
久々に 姪長女から 電話きまして。

ええ、85分56秒 《おしごと》致しました。

だぁかぁらぁー、誰か 賃金おくれ。

また タダ働きです 真顔

いや、まあね
今日は《昼顔》で 共感しあったから
いーのだけど。

うん、今日ね
姪長女も 昼顔 見てきたんだって。

アタシと 同じ 感想だったよ。

あそこはさー、こうだったら、
あれはさー、あーだったら、と
ほんっとに 尽きませんでした。

逆に 凄いよね
こんだけ 色々 話せるってのは。

姪長女は
純粋に ドラマとして 昼顔が好きで
あの2人が どうなったのか
本当に
本当に 楽しみにしてて。

たまたま 工ちゃんと 上戸彩ちゃんが
朝の ワイドショーに 出てるの見て
まあ
普通の感じではないのだろう、とは
予想は してたけど
ほんとに まさか、まさか、で。

昼顔のドラマ
暫くは 見たくない、て 言ってたもの。

だって・・・なんでしょっ!?て
思っちゃうから、て。

ふてくされた気分、つか
気力が出ない気分、つか。

つか 姪長女
妊婦さんなんだけど
そんな 衝撃 受けて
お腹の子に 悪影響は なかったのだろかね 滝汗

機会があったら
聞いてみよかね、《本人》に。

あー、あん時ねー、とか言い出したら
ちょっと 面白いのだけど。

映画のレビューで
パンフ読んだら
映画の印象が 変わった、
書いてある人 いたけど
まだまだ 読む気には なれませぬ。

あの時の 北野先生
絆創膏
どんな思いで 触れてたのだろか。

ホタルは
北野先生の、紗和の、想いを
紡ぎ続けてくれるのだろうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「斎藤工 ♡ 部屋」 の記事

テーマ:

鶏肉の仕込みちうに


切りました。

左手 人差し指。

爪んとこをね
こー、ケーキ入刀みたく 垂直に。

肉まで いったの 解りましたよ (T▽T)

すぐ 指先を ぎゅっと止血しながら
バッと くわえて ちゅーちゅー 吸いながら
2階へ。

ダーリンは
ゲームしてて 見向きもせず。

うをい、ごるあッ ムカッ と 思いつつ
立ち続けてたら やっと 気付き。

でも チラチラと
コッチを 気にしつつも
ゲーム 必死にやりながら

どーしたあ?

・・・。

切ったかあ?

お、当たりましたよ。

でもこれ
本気で そー思ったんでなく
テキトーに 会話を 埋めるために言ったら
当たっちゃった、てやつねー。

そこで 初めて
ちゃんと コッチを見て。

でも まだ ゲームは 止めなくて。

いや、まあね
アタシが でんでん 取り乱してなかったからね。

傷そのものはね
それなりに 酷かったのよ?

骨までは いっちゃいないけど
1ミリは 沈んだからね、多分。

でもさ
それこそ
骨まで、とか 切り落としそう、とかなら
慌てて 病院にも 行くけど
爪だったからねー。

なんか 病院行っても。

下手に 行って
爪 剥がされたり 切り取られたりしても
なんか・・・ね。

爪だから
とりあえず
ぎゅっと 固定しとけば
うまいこと くっつくかな?て。

今日明日は 様子みて
ヤバそうなら 病院 行こうかな。

いや、切った瞬間はね
パニクりそうになったんだよ?

でも 爪だったから。

なんだろ。

肉の上に
鎧、つか ガード、つか ある感じだから
逆に
守られてて 大丈夫かな、とか 思っちゃったのだよね。

なので
輪ゴムで 止血っぽく してます。

ダーリン 昼勤だから
AM4時前に 起きるから
そん時
足の指ん時の お薬 塗って
また
絆創膏で ガードしてもらうなり。

洗い物は 指サックして
また 輪ゴムで 水が 入らないよにして やりまつ。

お嬢?

やらせると
アタシが イライラするから(笑)。

今回は そんな 酷くないからさ。

骨折、とかね
絶対 無理な状態なら やってもらうけど。

つか
この前 老眼かも、て 書いたけど
とーくても 近くても
どこも 焦点 合わないのだけど(苦笑)。

ダーリンは
疲れ目じゃね?つったけど
こんな 長期間?

なので
ほぼほぼ 文字が ぼやけて
あー、それなりに ちゃんとは 読めるけど
濁点とかが 解りにくいなり。

抜けてないか 不安です。

指を 切ったことより
コッチのが 気になる 真顔


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※細かいこと、具体的なことには 触れませんが 勘の鋭い方には《ネタバレ》になる可能性もあります。
自己責任で 読み進めてくださいまし m(_ _)m





キリキリしとりまつ。

ギリギリしとりまつ。

昨日の【昼顔】から
もーーーね。

チビロンちゃん一家は
もーーーね。

父51歳、母52歳、娘28ちゃい、は
もーーーね。

見なきゃよかった。

いや、
斎藤工ちゃんも
上戸彩ちゃんも・・・
出演者 みーーーんな 素晴らしかった。

工ちゃんの 演技も
ダーリンが 手放しで 誉めるくらい。

いや、ダーリンは
そんな 偉いもんじゃないけど(笑)
昔は かなり 穿った見方しか しなかったからね。

そして 何より
彩ちゃんの あの 色っぽさ、艶っぽさ。

ほんとに 凄かった。

そうそう。

そもそも 何故 ダーリンが
《昼顔》を 見る、と 言い出したか。

上戸彩ちゃんが 見たかったんだって。

どんな 演技を するのか。

お嬢は 最初
アタシが 見に行く、と 言っても
見に行かない、と 言ってたのだけど
ダーリンも 見に行くとなりゃ そら、ね。

なーんでも 一緒に やりたい子だから(苦笑)。

ん、で。

個々の 心理描写の細かさ、等々
ほんとに 素晴らしかった。

ホタルも 綺麗だった。

花火も 綺麗だった。

でもね。

やっぱ 見なきゃよかった。

花火が
夏祭りが
嫌いになりそうです。

あんなのだったら
ほんとに
見なきゃよかった。



フジテレビ
なんて
嫌いだーッ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょーねむ。

そして ただいま にゅうよくちう。

お風呂出て ちょっとしたら お買い物、かな?

ダーリンが 帰ったあと
ひたすら 爆睡してたので
ダーリンは
晩ご飯も 食べられず
大人しく ゲーム してくれてました。

いー子だ ( ;∀;)

そっから 寝室のHDD ちょい いじって
もー 1時間ほど 経過しちょりまつ。

まだ 湯船に 浸ってるだけ。

いーかげん 動かないと
買い物etc. 遅くなっちまう。

ちゃっちゃと 動け。

あい。 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。