吐。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


昨日。

あのあと
ぐわんぐわんぐわんぐわん・・・と
あまりにも 頭痛が 痛くて
こりゃ さすがに
薬のんだ方が 良いかな?と
頭痛薬 飲んだのだけど。

とにかく
頭痛が 痛い、
首も 寝違えたみたいな
筋が ビキッとした 痛さで
胃は ムカムカと 吐き気が 止まらず。

仰向けだと 吐きそう、
真っ直ぐ 座ると
吐き気は 軽くなるけど しんどい、
でも
毛布を 団子状にして
そこに うつぶせになっても 吐きそう、
もー どーせえっちゅーねん、状態。

吐きたいけど
薬 飲んじゃったし
も少し 我慢しよう、と 思ったけど
どーーーにもダメで トイレへ。

いつもだと
そっから 楽になる筈が
どうやっても ダメで また トイレへ。

胃液じゃなくて
血が 混じってて
あれー?
なんか スゴい病気だったら・・・
なんてこと ぼんやり思いながら
頭が 割れそうな痛みだったので
こめかみを 必死で 押さえながら
リバースし続け。

やっとこさ、で 部屋に戻り
横に なったのだけど

ハァァァァァ~~~
ハァァァァァ~~~
ハァァァァァ~~~


これ 変なことしてると 思われたら やだなー、とか思いながら
呼吸を 声に出さないと しんどいくらい
ほんっとに しんどくて。

でも それが どピークで。

それから 少しして
ダーリンから かえる1 コール。

アタシの 声が 死んでたので
お弁当 買ってきてくれました ハート

いや、ダーリンが 帰る頃には
だいぶ 良くなるとは 思ったのだけど。

アタシさ いつも
もったいないから、と 弁当 断ると
必ず 後悔するのだよね、しんどすぎて。

こんな時にね
何でも良いから
ササッと 作ってくれるような 娘でも いれば 良いのだけど。

お嬢?

あ"ーーー、無理無理。

なんせ
カレーに 3時間 かかるヒトだから(苦笑)。

やらせてないし
やる気もないし。

やらせて イラつくくらいなら
お弁当のが 良いし。

案の定
ダーリン 帰ったら
だいぶ 楽に なってて。

AM2時前に
お皿とか 水筒とか
洗える程度には なってたなり。

え?

こんな時くらい
お嬢は 洗い物 してくれないのか?て?

そんな 気の利く子なら
ご飯 作ってくれてるよね
何にも言わなくても 翼 G 翼

もちろん
AM2時なんて 余裕で 起きてるけど。

お弁当だって
アタシが 温めたんだよ?

わかるでしょ?

どんな子か リューク

ほんとに 親の顔が・・・

いや、遠慮しとく (  ;∀;)

言えば やるけど
言わなきゃ やらない程度なら
もー やってくれなくて 結構。

ウザそうな、
めんどくさそうな、顔されるくらいなら
やらなくていいし。

うん、そーゆー顔 することあるのだよ。

ご本人は 無意識だけど。

子育て 間違ったなー、とかは 思わない。

途中 育ててないし(笑)。

まあ
まるっきりの 欠損人間、てわけでもないし
まだ《中高生》だからね がっかり

《大学生》とか
《社会人》とか なったら
そこら辺も も少し 教育してくよ (T▽T)

そーゆー時の
思いやり、とか
気配り、とか
ずーーーと
ずーーーと
ずーーーと 言ってるけど
でんでん 変わらないからね。

ウチに 来たばかりの頃よりは
多少 マシに なったけど。

後々
こういうときはさ、とか
思いやりってさ、とか 言っても

あーーー、ゴメン
こんどから きをつけるわーーー

なんて 言われ続けたら
流石に 何も言いたくなくならね?

いや、放棄はしないよ。

そこは も少し マシになるよにはする。

途中 育ててない分は 頑張るよ・・・

たぶん (*´∇`*)