痛。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


頭痛が 痛い。

首も 痛い。

変な風に 寝ちまったみたい。

痛い。

目の奥も 痛い。

でも 腹は 減る。

そーいやー。

昨日
ひっさびさに 洋梨 食べたのだけど。

日にち 経ちすぎて 安く 売ってて。

アタシ
洋梨 大好きなので
4個も 買ってしまったのだけど
ダーリンも お嬢も
あんま 好きじゃないみたいで。

まあ それは
たくさん 食べられるから 嬉しいのだけど。

その 剥いた皮、をね
ふつーに 台所んとこに 捨てると
BBに グダグダ 言われるし

こんな高いものを こんなたくさん買ったのかっ!?とかなんとか。
いや、ひとつ100円くらいだけど
チビロンの分際で、みたいなのが あるのだよ。

2階に 置いておくと 臭くなるし。

屋外に 生ゴミだけ
別に 置いてあるんで
下が 出掛けたあと こそっと 捨てたんだけど。

そこに
先日 ながーーーい 手紙 もらったやつの
書き損じが 破り捨てられてました(苦笑)。

読んではないけど
なんか
うわー、て 思ったよね。

執念 感じた。

やだねー。

そんな人間に なりたくない。

早く 自由に なりたい。

ぷぷっぴどぅ。