エアコン。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


なんと、ね。

フィルター掃除しろ、と
エアコンから 要求されまして(笑)。

あれー?

確かこれ
フィルター掃除 不要、て 説明された気が?

無視しよか、とも 思ったのだけど
ずーーーと
チマチマ 点滅してんだよね
クリーンマークが。

気になるよね。

仕方ないので やりましたよ。

ダストボックス、つの?

あそこに 棒状の ホコリさん
横たわってました。

なんか クルクルッと。

すげ。

それを 掃除機で 吸い込んで
ざっくり 他も 掃除して。

我が家は 相変わらず
お部屋が 混雑状態なので(苦笑)
脚立を置くのも 一苦労 ガクリ

最初は 1人でやってたけど
お嬢 メールで 呼んで
手伝わせました。

それくらい してもらわないとね
どーせ ゴロゴロしてるだけだから。

いやさ、
掃除機 持って 脚立 上がって
また 脚立 下りて 掃除機 置いて
脚立 上がって 作業して
また 脚立 下りて・・・
なんてやってたら
のほほんと
ゴロゴロしてるだけ、の お嬢の顔
思い浮かびまして。

軽く 殺意を覚えたのでね リューク

つか。

エアコン
2階だけで あと 2台 あるのだけど。

寝室は ほとんど 使わないけど
お嬢の部屋は やらなきゃいけないだろな。

まだ フィルター掃除の
点滅してないみたいだけど。

掃除 出来るよに
エアコンの下ら辺 掃除しとけよ、と。

あの子ね
高所恐怖症だから
絶対に 自分では出来ないからね。

2段くらいの 脚立も 怖いらしーから
エアコンなんて 絶対 無理だよね。

軽く 汗かいたわー。

バランスとりながら、だったから
太ももも しんどい。

でも ちょっと スッキリした。