驚。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


そう、昨日。

ダーリン
お弁当とか 買ってきてくれたのだけど
たまには、て スーパーのをね。

で チキンカツ 食べたい、て 言うから
1人1枚、で 3枚。

したら



これッ!!!!!

で、でかくね?

でかくね?(笑)

お弁当くらいの 大きさで
ちょー ビックリ。

これで 1枚 170円て エリー

安くね?

つか
3人で 2枚でも 良かったよね。

ダーリン
お弁当、カップ焼きそば、食べたうえに
チキンカツも1人で 1枚 完食。

本日 絶賛 胃もたれちう(笑)。

でしょーね。

温かいお茶でも 飲んだら?
つったら
今朝 待機ちうに やってました。

あーーー、油が 溶けてく気がするー

と 至福の声 だだ漏れてました。

もう 大丈夫かちら?