ふーぅ。 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

結構飲んだ。
今日は、とある原稿を書き終えて
下北沢の、ROCK MOTHERに夕食がてら飲みに行った。
トムガーガイと言うカレーのようなものを食べた。
とても美味しかった。
MOTHERに来るとほっとする。
一人で過ごせる僕の数少ない憩いの場だ。
お店のSちゃんに借りていた、HONJIとYAPOOSを返却。
Tちゃんに借りていた、五体不満足とアテネオリンピック開会式を
返却。

僕の最近のゴールデンコースで、MOTERの後はleteに行く。
友達のシンタロウさんがやっている店だ。
ワイルドターキーを飲んでいると、jon(犬)がやってきた。
なんだか最近妙に縁がある。
一緒に飲んでタロット占いをやってもらう。
ばっちり当たっている。
なんだか、自分で感じてはいたけれど言葉に出来なかった事を
言ってもらえて嬉しかった。
これで良いんだ。
そう思えた。