爆睡 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

昨日夜中3時頃家に帰って来て、眠った。
目が覚めると夕方4時で雨が降っている。
体が動かず、脳みそがゆるゆるである。
何にもしたくなかったが、何か食べなきゃなと思って、
スペースシャワーブランチまで散歩して、ビールを飲みつつ
オムライスを食べた。
また酒かよ!寝ぼけたまま、地下のハイラインレコーズへ
僕のバンドのCDが置いてあった。
欲しいCDが何もないがSyrup 16gのcoup d'Etatを買って帰って
また聴きながら眠る。
「ちょっとちょっと、部屋かたずけようよ」と自分に話しかけるが
全然聴いてくれてない。そしてやっと今、布団から脱出した。

これから、スタジオリハーサル。しゃきっとしようぜ!俺。